アメモニさんから「アクア ラ ピュア L」頂ました
毛穴を洗ってお肌を潤す!
ってどーゆうこと![]()
気になって応募したら、見事当選したよぉ
早速、「アクア ラ ピュア」を試したよ~![]()
500円玉くらい出して、お顔をくるくる30秒ほどマッサージして
流す、その後少しだけ出して薄く顔全体にのばすこれだけです
それだけなのに、不思議1回目から「あれ?毛穴が綺麗になった?」
一番気になっていた鼻もなんかいい感じだぁ
3回使用してみたけど、本当にとろ~っとした美容液なのに
なぜか毛穴きれいになってる![]()
今までのイメージが覆される感覚でびっくりですよぉ
毎日使うのが楽しみになるかも
シンプルなケアなので簡単に続けられそうなところも◎ですね![]()
購入検討しま~す![]()
