セブンイレブン×AKB なんか急にすごーい寒くなったよね 今朝起きた時から少し喉が痛いやばいなぁ セブンイレブンに行ったらAKBグッズがいっぱいだぁ マグカップ入りゼリーはX'masっぽいねぇ 下のタペストリーはクジみたいだよ 最近コンビニの500円クジ多いね きっと儲かるんだね