おはよう~
朝からちょっとシャレっぽくなったけど![]()
みんな、昨日の家政婦のミタさん見たぁ~![]()
ついに最終回で終わっちゃったね![]()
終わり方はまあこんな感じでいいんじゃないかな
ついに笑顔も見せてくれたしね
三田さんは「サンタ」
とも読めるから実はサンタさん
だったんじゃない![]()
ってキイちゃんが言ってたのが印象的でした
今回のドラマで一番はまっていたので、次回クールの
ドラマに期待しよーっと
明日から3連休みんな素敵なクリスマスを過ごしてね~
おはよう~
朝からちょっとシャレっぽくなったけど![]()
みんな、昨日の家政婦のミタさん見たぁ~![]()
ついに最終回で終わっちゃったね![]()
終わり方はまあこんな感じでいいんじゃないかな
ついに笑顔も見せてくれたしね
三田さんは「サンタ」
とも読めるから実はサンタさん
だったんじゃない![]()
ってキイちゃんが言ってたのが印象的でした
今回のドラマで一番はまっていたので、次回クールの
ドラマに期待しよーっと
明日から3連休みんな素敵なクリスマスを過ごしてね~