おはよう~ツリー朝からちょっとシャレっぽくなったけどラブ


みんな、昨日の家政婦のミタさん見たぁ~はてなマーク

ついに最終回で終わっちゃったねビックリマーク


終わり方はまあこんな感じでいいんじゃないかなチェシャネコ


ついに笑顔も見せてくれたしねハート


三田さんは「サンタ」サンタとも読めるから実はサンタさん

だったんじゃない!?

ってキイちゃんが言ってたのが印象的でしたパステル


今回のドラマで一番はまっていたので、次回クールの

ドラマに期待しよーっとびっくり<light&pink>


明日から3連休みんな素敵なクリスマスを過ごしてね~クリスマス  り



ペタしてね