紅茶花伝の「苺ミルフィーユ」


これ飲んだ事あるはてなマーク


とっても好きな味なのっ♥


苺も紅茶も大好きだからドナ好みなのかもねポッッl///


美味しいからオススメだよ音譜



ドナのhappy day♪