本日、「自分宇宙」建国記念日。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは♪お元気でしたか?

コロナ禍連休、楽しめたかな?

 


あのね。

前から、この連休が勝負だな、とは思っていたのですが。


私もう、これ以上、上に行けない所まできちゃったみたい。

 

時々迷ったときに、ヒーラーさんの所にヒントをもらいにいく、ってこと。

スピ好きさんなら、あるでしょう?



私のヒーラーは、うちの息子ですウインク

 

彼は霊視ができるので、私のエネルギーの状態を度々チェックしてもらってきました。

 

コロナでステイホームだった昨年の4月から、毎日瞑想し、しつこくセルフヒーリングしてきた私。

 

その段階段階で、色々なエネルギーの状態を彼の口から伝えられてきた。

 

 

最近天使のエネルギーヒーリングから、

シリウスのヒーリングに変わって、私のエネルギーがすごく変わった。

 


もう完全に最終段階なのだと思う。

 

私自身も瞑想で、自分自身がでっかい仏像になっているのが見えたのだが爆  笑

 

息子によると、

 

「お母さん金色のブッダになってるよ」と。

 

ついに、意識がアイツを超えた、と思った。

 



OSHOカードの、大仏さんだ。


このカード、私にとっては冥王星のシンボルとして理解している。


冥王星は、ヘリオ鑑定の解説書によると、

「異界の穴」と訳される。

 

あちらの世界から来る、決して避けることのできない、核爆弾的エネルギーだ。

 

ただし、この核爆弾は破壊後再生へと繋がるものだから、決して悪いものではない。


だがしかし。

来るとなると、逆らえない強大なエネルギーだからツラい。


というのが、私個人の理解だ。



 

しかし、この度瞑想で、私自身がこの冥王星ブッダになったので。

 

もう、怖いものがなくなったわけなのだった口笛(エネルギー的変化としてね)

 

 



そして、今日。

 

色々情報が来て、最後の最後の仕上げに入ったのだった。

 

どうして今まで、この情報が降りてこなかったのだろう!!と思ったが、情報が来ないのは、必要がないからだ。

 

タイミングではなかった、ということ。

それだけなのだった。

 

 

残されていた2つのスイッチが発動して、ついに私、

 



「自分宇宙」の建国者になりました。

 





これは、完全に独立した私だけの宇宙。

 

これまでも、自分宇宙のことをサロンのメンバーには話していたけれど。

 

あの時は、様々な力を、自分以外に明け渡している部分が、今考えると多すぎた。

 

それが今日、ついに完全に自分の手中に権力を収めた、ということなのだと思う。

 

自分がルールなのだから、他人からの影響が一切ないのだ。

好きに決められる。


 

 

ここまで来るのに、アンカリングアイテムとして、たくさんのブレスを作ってステップアップしてきた私。

 

ついに、もうブレスの必要がなくなったそうですびっくり

 

私、最終地点にアンカー🚩


石が好きだから身につけることはあっても、パワーが欲しくて石を欲する必要はなくなった。

 

 

ここまで来るまでの間。

特にブッダになったくらいの時、この世の全てのシステムの意味がわかりました。

 

 

みんな元々ブッダなんだけど、その力を、自分以外のたくさんの者たちに委託しているんです。


会社員、主婦、学生。

社長、総理大臣、ごみ収集のおにいさん、新聞配達のおじさん。


自分の力を分裂させて、代わりに働いてもらってるの。


自分は、自分の役に集中するために。


 

例えば、天使やマスターさん、宇宙人も、元を正せば自分です。

 

ただ、人間ゲームのヒントをくれる役割として、そういう存在をサポートメンバーとして招集しているだけなんです。

 

パワーストーンブレスも、そう。

 

元々ブッダのエネルギーが自分にあるから、そういうグッズに力を与えられるんです。

 


それを分離して見ることで、

 

「このブレス、すご~いラブ」という体験を、楽しんでいるだけ。

 

一事が万事、この状態なんです。

 

誰かがスゴイ、と思っても、結局それも自分。

ここでも、分離することで、他人と自分、というゲームを楽しんでいるだけ。

 

 

それが、体感としてわかったら、この世の仕組みに拍子抜けして、ガッカリチュー

マジックの種明かしを見てしまった的な。

 

 

だから、シフトが早かろうが遅かろうが、全然優劣に影響なし、ってホントだわ。

シフトが早い人ってスゴイ!って思ってたけどさ。

 

みんなただ、やりたいことを体験しているだけ。

 

裏の世界を忘れるようにできてるから。


ゲームに夢中になりすぎて、大変なことになっている人のことを

 

「大変だ!!助けなきゃ!!」

 

とか思っていたけれど、必要ないのだ、本当に。


むやみやたらに手を出すことは、本人の自由意志の侵害だ。


助けて、って言われたら助ける。

それでいいのだ。大真面目に。



 

病気も貧乏も、お一人様も、全部やりたいからやってるだけだった。

 

やめたいのにやめられない時のみ、私みたいなヒーラーがいて、アドバイスをする。


だから私は、人より少し、色々見えちゃう。


すごいと言われるが、すごくもなんともないん。

マジ単なる役割。ただ、それだけ。

 

 

それこそ、私の世界で天使や宇宙人が導いてくれたように。

ヒントのみ、そっとプレゼントする。

 

ゲームは、ネタバレしたら楽しくないもんねラブキラキラキラキラ

 

 

 

ちなみに私、今日自分宇宙建国記念日になったけど、また息子に見てもらったんよ。

 

そしたらさ。

 

私自身が、緑のシェンロンになってたって爆  笑キラキラ

 

知ってる??

ドラゴンボールの願いを叶えてくれる龍だよ。

 

緑のシェンロンの上に、金色のスーパーシェンロンがいるらしい。

 

金色は、緑より更に、願いを叶える力が大きいそうだ。

 


それより上の存在は、全王様。

 

これは、スーパーシェンロンも破壊することができる力の持ち主なので、根源エネルギーだろうから、


私はもう、シェンロンパワーを磨いていくよりほかに、やることはなさそうだ。

 

 

 

ここからはもう、願いは叶うしかなくなるターン。

 


決意したら、そうなるって、薄々わかり始めてたけどさ。



 

過去も、未来もないやん、マジメに。

 

過去は、今この瞬間の別のパラレルワールドにある。

 

今の自分が、そこに置き去りにしてきた未練を回収できたら、一本化することができるシステム。


すると、自分のエネルギーが太くなり、ブッダに近づいていく。


 

こうなりたい、と決めた瞬間、それに繋がる未来が生まれるから、特に未来は決まっていない。

 

でも、未来を予測することで、その通りになる、というゲームを楽しむことはできる。(ただし、無限よりは可能性は狭まる)

 

 

意図した未来が生まれないなら、生まれる前に必要な「手放し」が起きているだけ。


そもそもブッダなのだから、自分にできないことなんて何もないのだった。

 

 

結局。

日々瞑想して浄化して、目の前に来た情報を道しるべに、心に正直に歩むこと。

 

自分の中にある、うまくいかない理由付けを、とにかく外していく事。

 

直感を活かすこと。

 

これだけだ~。

 

 

やりたいことを、やるのみだし、みんなもやってるのみ。

 

シンプルに、自分の世界を拡大すればいいのだ。

 

さあて、明日はどんな夢を見ようかな??

 

 

コツコツ浄化。

シフトしたいなら、これしかないみたい。

今カード引こうとしたら、コイツがジャンプしたー。大アルカナ、ワールド。

マジ、ひとつの世界がおわた。


 

 

 

「愛で浄化ミスト」6000円

(送料520円別途)残り2つです♪

 

 

 

 

ラベルは発送時、一人一人に向けて、手書きします❤️
 
 
 
エネルギー浄化のお薬ミストです。
 
1日一回、眠る前にシュッシュします。
エジプシャン香油入りで、甘〜い香り。
 
敏感な方は肌に触れないよう注意ねラブ
(私はかなり敏感肌ですが、香油は直塗りも平気ラブラブ
 
 
すると、眠っている間にエネルギーヒーリングが起こり、整います。
 
安心できる、宇宙のお母さんみたいな優しいエネルギーです。天使系👼
 
スプレーする度にエネルギーヒーリングを受けたのと同等の効果がある、大変お得なスプレーです。
 
1日一回までの使用で十分ですが、
 
場のエネルギーが悪い時は、スプレーすることで、
その建物全体をレイキでクリアリングするパワーが発動しますラブ
 
あと、ご希望があれば、トートタロットにて、メッセージお届けします。
 
ご注文は一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそちらからどうぞ❤️🌈🌈
 
 
必要な方へ届きますように爆笑
 
 

 

 

まじかるクラウン今募集中の新メニュー

 

 
ドキドキ定番メニュードキドキ
・西洋占星術
・宇宙と繋がるオラクル
・自分軸になるタロットリーディング
・オーダーパワーストーンブレス
・お茶会などやってます。
 

 

                                                                                        

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!