豊かさの女神に直談判してみたお話。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさまこんばんは♡お元気でしたか?

今日もお越しくださり感謝です♪


私は変わり者andチャレンジャーなので、人からエネルギーの伝授を受けたことがありません口笛


天使と繋がるエネルギーとか、マスターや女神、龍など、この世にはたくさんのエネルギー伝授がありますね。


この回路を、私は自分で開きたいわけなんです。


そこでいつも、直談判することにしてます。



1番最初は天使でした。


繋がろうと決めた途端、エンジェルナンバーやシンクロが連発し、羽根が出まくる。


ラッキーがたくさん起こり、メッセージが届く不思議。


天使は誰にでも繋がれますラブ


その調子で、トイレの神様や妖精🧚‍♂️と繋がり、木の精霊と繋がり、パワーアニマルと繋がり。


アセンデッドマスターたちとは特にご縁が深いのか、めちゃくちゃ繋がります。



この本、詳しく書いてあって面白いよラブ



その中に、なぜか不思議と、私には関係ないだろうと思っていた女神さまが一人。




それが、女神アバンダンティア。


豊かさの女神です。知ってる?


ある方がね、この女神さまのエネルギーの伝授を受けたんよ!と教えてくれてね。


よかったら、伝授してあげる!!ってラブ


お金をかけて伝授してもらったのに、無料でくれちゃうなんてさ。いい人すぎる😊


優しい人だなあ!と思ったんだけど。

そこは、なんだか申し訳なくてね!

受け取るのは遠慮しました。


でもでも。

持ち前のチャレンジ精神は疼くわけで爆笑星




そう、これを期に、直談判を決意!!

ありがとう、背中を押してくれてラブ


母さんやったるわ!!



んで、繋がってみる。




すぐに、すごく高いところから気持ちのよいエネルギーが届く。



うわー、すごいー!!


頭のてっぺんから、金色のコインが蛇口を全開にしたみたいに流れてきてね、それが体を通って、流れて行っちゃうのが見えるびっくりびっくり


宇宙から、自分の体を通って、地球に流れている🌏



お金の垂れ流し状態やー!!!


もったいねー!!



と思うけど、じっと見てるとさ。


延々と流れ続けるこのエネルギーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


すごいのよ。繋がるたびにこのエネルギーを頂けるようにピンクハートピンクハート



有効活用法、伝授ウインクキラキラキラキラ


例えば、支払いの時。


わかりやすく、お金が減るじゃないですか。



その時、アバンダンティアさんに繋がると。

このエネルギーは減らないで循環していることを体感できる。


これを繰り返すと、安心感に包まれるのよ、ものすごくラブ



お金の面では、このイメージングでかなり楽になってきてね!!


今、かつてないほど気楽に生きてます。

そう、何事も気持ちが大事。


エネルギーから万事、始まるからさ。


よかったらみんな、試してみそ爆笑


実践あるのみ!!



これで、お金の面をクリアしてたんだけど、あとは愛情面でね!!


昨日気づきがあったんだ。

ある方が、心の悩みを話してくれてね。

私にまで、気づかせてくれてありがたいなあ!!



人って誰かの愛に固執して、自分の方を見てもらえないときに、


愛情を取られちゃう!!って、思うときあるじゃないですか。


ヤキモチ妬いちゃったりね爆笑


これって側から見たらカワイイけど、本人的にはちと辛い状態だよね?私もアルアルだよん。




コレさ。


豊かさとおんなじなんだな、って思ったの。


愛は、その人からしか貰えないわけじゃない。


他にもあなたを愛している人はたくさんいるし、その人だってちゃんと、あなたを愛してる。


新事実。


愛は減らない!!なんだよねラブ

気づいちゃった。



減ると思ってるからみんな出し惜しむ。


自分の愛を出す前に、愛を貰いたい。

なんなら愛してる証拠も欲しい!!ってなる。


言葉とか。モノとか。スキンシップとか??




けどさ、欠けた部分があればあるほど。


アバンダンティアの無限の豊かさエネルギーは降り注ぐんだよ爆笑星星星星星星星星星星星ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



だから、誰かからの愛を待たなくていいんだね。


安心して、欠けちゃえばいいんだ。


そうしたら、必ず天は補充してくる。


それが真実。



ということで、私。


自分のやりたいこと、思い切って表現してみよう!!って、やっと思えたのさ。



何かを出したら、入ってくるから。


自由に、やってみよう!!!って。


そんなこんなで今日、インスタのストーリーズで、無料鑑定やってますラブ


やってみたかったけど、勇気がなかったこと。


やってみたよ!!


みんなも、ピンと来たらなにかやってみてねピンクハート


きっと、天から無限エネルギーが補充されていくはずウインクピンクハートピンクハート



まじかるクラウン今募集中の新メニュー

 
ドキドキ定番メニュードキドキ
・西洋占星術
・天使のオラクルメッセージ、天使のお手紙
・自分軸になるタロットリーディング
・オーダーパワーストーンブレス
・お茶会などやってます。
 

 

                                                                                        

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!