数字の暗号を読み解き流れ乗る!誕生数秘学講座〜入門編開催しました。


生年月日から分かる自分のこと。
たった3つの数字なのにびっくりすることが多く、誕生日って本当に自分が選んで生まれてきたんだなぁ・・と思います。



この3つの数字の並びで仕事についてもヒントが一杯なんですよ。


Sはスピリチュアルナンバー、Aはエンジェルナンバー、Cはチャレンジナンバー。
大まかに言うとSは得意分野、Aは基本的性質、Cは苦手分野


適職についてしっかり経験を積むことでライフワークや天職と出会い、そこに使命が加わるとライフワークがより生きるという流れ。


これまさに私自身がそうだなぁと思います。
まさか遊ぶことが仕事のスパイスになるとは思ってなかったです。

 

 

誕生数秘学で講師の蓮野美玲さんから

「神社行ったり、観劇するといいよ〜」

と言われてそうなのね〜と喜んで参拝と宝塚観劇してたら会社になり、売上が上がるという不思議!(笑)


 

こんな成功法則は一部にしか当てはまらないですけど、それが大事なんですね。
誰かの成功法則じゃなくて自分がうまくいく方法を知るほうが断然成果が出るのが早いです。


数字の意味を入門編では詳しく解説します。
有名人の話は美玲さんの得意分野なので芸能人ネタ炸裂です
(誰でも分かる人が多いのでご安心を)



さらに後半は9つの波。
これは知ってると本当に便利です。
私も何度この波の考え方に助けられたか・・!


人生のお天気予報のように使ってくださいとのことです。

雨が降りそうだと思えば傘やレインコート持っていきますね。
先に起こる波がわかれば過ごし方も変わってきてより波に乗りやすくなります。


3時間と長めの講座でかなりの情報量ですが赤い小冊子を片手に色々な人のことを見てみると沢山発見があるはず!


3つの数字の組合せの読み解きは実践読み解き編で詳しく行っています。
参加者さんが違うと読み解く内容も異なるので再受講もオススメですよ。


3つの並びを知ると自分のことがより理解しやすくなります。
お一人ずつ美玲さんが読み解いてくれるので個人セッションみたいでお得ですよ。
宝石緑 数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座〜実践読み解き編 (7月17日)


これを機に誕生数秘学を深めてもらえれば嬉しいです。

<感想ありがとうございます!>

●Y.K様
今日はありがとうございました。あっという間の3時間でした。
自分で選んで生まれた日、数字が表す私。

私って○○なんだと知ることが出来、少し自分が分かりました。

3つの数字の並びをもっと知りたいと思いました。オンライン講座を開催していただき、ありがとうございました。楽しかったです。

 

 

  ▼ 朝型美人塾・その他ご案内 ▼  

今・これからどんなセミナーがあるの??ひと目で分かります↓
音符募集中・今後の開催予定セミナーについてはこのまとめページをクリック!音符


【大阪開催】
宝石赤 ナチュラルクリーニング講座 入門掃除編・上級洗濯編 (7月13日)
宝石赤 ナチュラルクリーニング講座 超上級洗濯編 (7月14日)
宝石赤 ワンランク上の旅を実現!知って得するステータスセミナー(7月20日)満席
宝石赤 1日3分冷え性改善お灸と美脚かっさセルフケア講座(8月8日)


【東京開催】 
宝石ブルー ワンランク上の旅を実現!知って得するステータスセミナー(7月15日/7月16日)
宝石ブルー ナチュラルクリーニング講座上級洗濯編・超上級洗濯編(7月23日)


【オンライン開催〜ご自宅や好きな場所から受けられます!】
宝石緑 肌を守るために知っておきたい日焼け止めの基礎セミナー(7月12日)
宝石緑 数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座〜実践読み解き編 (7月17日)
宝石緑 実業家占い師が教える長期的なお金を得るための心理と行動学 (7月19日/7月21日)
宝石緑 1日3分手の平お灸と顔ツボかっさセルフケア講座(7月26日夜)
宝石緑 占星術中級講座〜アスペクトの探究(8月開催)
宝石緑 お灸講座受講生向け質問会(8月16日夜)
宝石緑 ナチュラルクリーニング講座受講生限定なんでも質問会(8月27日夜)
宝石緑 副腎疲労とホルモンバランス対策(8月24日)
------------------------------------------------------------

image
チェック本物志向の方から絶賛!オーガニック・ナチュラル商品豊富な朝型美人®オンラインセレクトショップ


チェックあの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト

 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

 

登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数