<最新のお知らせ>
8月10日(土)〜8月18日(日)の期間中、見ることができます。
申込みは8月14日までは可能です(視聴期間は18日までで変わりません)

録画配信申込みフォーム
男女問わずお申し込み可能です。

※連休中の振込確認ができません。(楽天銀行は即時確認できます)
できるだけクレジットカード決済をご利用ください。
振込の場合は振込が確認できるものをご連絡お願いします。
連絡頂かなければ週明けのご案内となりますのでご了承ください。


* * *
 

「朝型美人塾」では、心も身体もますます美しくをモットーに、
人生をより豊かにしてくれる知恵をお借りするべく各分野の一流専門講師を
お呼びして講義をして頂いています。
(★初めての方へ / ★よくある質問 / ★過去の開催レポ


 



台湾の人気No.1占い師 龍羽ワタナベさんによる
「実業家占い師が教える長期的に安定したお金を得るための心理と行動学」

image


人気セミナーを期間限定で録画配信します!


録画配信のサンプル動画です↓(音が出ます)

 

 龍羽ワタナベさんってどんな人?

 

image

 

龍羽さんは1997年1月に台湾の台北に渡り、現在は占い師として鑑定や執筆業務に追われるかたわら、台北で占いの館・ラウンジバー・スポーツバーなどを経営しています。


 

青山学院大学卒業後、証券会社で営業をしていましたが、バブル経済終焉期の1992年、「これからは絶対に中国の時代が来る」と確信し、単身中国暨南大学に語学留学。
20年前にそんな事言い出した人は稀有でしたので、かなり変人扱いされたそうです。



今では台湾ナンバーワン占い師として台湾の李登輝元総統の手相を鑑定したのをはじめ、台湾財政界の重鎮たちや日系企業の台湾支社長などの他、プロスポーツ選手や芸能人を顧客にもっています。


 

占い師だけではなく、経営者としてもご活躍。

机上の空論ではなく、実践的で使えるアドバイスがもらえると好評で、多くの方に支持されています。
メディアからも引っ張りだこの人気占い師でもあります。


「ビジネス」と「占い」の融合を図りながら「コンサルタント」又は「占い師」というよりは、「フォーチュン・アドバイサー」として発信を続ける龍羽ワタナベさん
彼女が教えてくれる内容は即実践できて即効果が出るものばかり♪

 


サンマーク出版より2014年6月に出版された「しあわせを呼ぶお金の運の磨き方」は初版8000部を1ヶ月で重版決定し、その後も重版を重ねる人気本に。
その後も毎年出版し「運をつかむ人の幸せ法則」「宇宙とつながる陰陽五行昇運法則」「願いがかなう台湾幸運の旅」「お金も運もつれてくる黄金龍の飼い方・育て方」も人気です。
 


会うだけで運気がアップすると言われ、龍羽さんのセミナーはリピーターが多いです。

 

 

 

「実業家占い師が教える長期的なお金を得るための心理と行動学」

 


人生100年時代と言われ、将来設計について大なり小なり漠然とした不安を抱える方も多いのではないかと思います。


様々なマネーセミナーも開催されていますが、占い師で実業家でもある龍羽ワタナベさんが


お金に対する考え方や感情、行動


についてお伝えします。



マインドも行動も両方からのアプローチあってこそスムーズに将来に備えることができます。

 


お金との付き合い方、今からやるべきことが分かる内容です。
(具体的な投資方法についてお伝えするセミナーではありません)


龍羽さん曰く・・

 



日本人はお金に関する教育を受けずに大きくなります。
学校でも親からも教えられる機会はありません。


日本は「真面目に一生懸命働いていさえすれば、衣食住に困ることなく、一生安泰に暮らせる」のが普通でした


しかし、今は違います。


一生懸命働いても子供の高校の学費も出せないような貧困家庭が増えています。
これは他人事ではありません。


残念ですが、年金もアテに出来ない現実が見えている以上、誰にでも起こりうることなのです。
そして日本という国自体が、もう弱くなってしまいました。


今こそ「お金」について学ぶ時です。


お金に対する考え方や感情、行動を知ることで、長期的なお金を自力で手に入れなければならないのです。

講座ではこんなお話をする予定です。


【心理編】
お金によくある勘違い
こんな言葉がマイナスに
宝くじを買った人が破滅するのは本当?
お金と恐怖
お金とセルフイメージ        


【行動編】
経済的自立
資産とは何か?
お金の設計図
資産の防衛
将来(リタイア後)


 


<こんな方にオススメです>

□お金に対するネガティブなイメージを払拭したい
□将来のお金に対する漠然とした不安がある
□セルフイメージを高めたい
□お金の話をするのは抵抗がある
□お金のことを考えるのは苦手意識がある
□龍羽さんから資産や経済的自立について聞きたい
□お金について学んだことがない


ぜひこの機会に一緒に「お金」について学びましょう!


 

 

開催レポ&受講生の感想


開催レポ)長期的なお金を得るための行動と心理学/一生役立つ人相・顔相学@東京
会うだけでいいことがある!龍羽ワタナベさんのセミナーレポ


宝石赤カゲさん
物価と年金の件を実感しました。このまま手をこまねいていても、ダメ。
自分の価値を上げなければいけないと思いました。
ぜひ龍羽先生の「お金を働かせる方法」のセミナー等あれば参加したいです!!

宝石緑E.Oさん
漠然とした不安だったものが、やるべきことが
見えてきてまず行動してみようと前向きな気持ちに変わりました。
おまけのお話にワクワクしました。

宝石ブルー Y.Sさん 
占い師ならではのお話がとても興味深かったです。
初めは実践的・具体的な内容でしたので意外でした。
もっと占いの要素が多いお話かと思いましたので。
勉強になりました。さすが経営者の方だなと思いました。

宝石白Y.Sさん
労働単価をどんどん上げれるよう、地道にコツコツ
自分の価値を高めていきたいと思いました。すぐにできそうな内容が多く、
自分の現状を把握して取り組んでいきたいと思います。
最後の話(妄想ごっこなど)とても面白かったです。

宝石赤A.Nさん
会社員以外のお金の稼ぎ方は
起業しかないと思っていたので、別口で稼げる方法が
知れて嬉しかった。妄想の話が面白かった。

宝石緑E.Sさん
とても納得がいく話ばかりで
聞けて良かったです。龍羽先生の言葉の端々から
聞く人たちがお金と仲良くなって
幸せになってほしいという気持ちが伝わってきました。
実際に単価を上げる方法などがありがたかったです。
顔相学ではラッキーサイン・アンラッキーサインも
とても面白かった。もっと聞きたいです。

宝石ブルーY.Oさん
楽しく和やかな雰囲気の中に、現実の厳しい状況を
はっきり話していただいたので、よかったです。情報弱者にならないように
勉強し行動しなければと思いました。
おまけの不思議系のお話、面白かったです。

宝石白M.Iさん
今後、どのようにして労働単価を上げればよいのかが
分かりました。自分に合った方法を見つけていきたいです。
人相についてはわかりやすく伺ってよかったです。
ありがとうございます。

宝石赤M.Iさん
先生の発言はパワフルで、ぶれていなくて
気持ちが前向きになれます。運用のことをお聞きできたのは
とてもためになりましたが、クラウドソーシングのことを
全く知らなかったので教えて頂いてタメになりました。
何もしないで悶々としていたので、まずは自分にできそうなこと、
把握しなければいけないことからやってみようと思います。
本当にありがとうございました。

 

 

オンライン講座を初めて受講される方へ



(1)お申込み

(2)確認メールを受信後、お支払いください


(3)
●Paypal決済の方・・・お支払いのお礼と視聴用のリンクとパスワードがメールで即送られます。

●振り込みの方・・・事務から1日以内に視聴用のリンクとパスワードが送られます。
(お支払い後キャンセルはできかねます)

(4)指定の日時になりますと録画ページにアクセスができるようになります
(事前にリンクをクリックしてもページは開きません)

 

期限内に視聴をお願いします!
期間内は何度でも視聴可能です。

 

 

【日時】


8月10日(土)10時〜8月18日(日)20時まで


上記期間内に録画分を見ることができます。



【場所】お申込みの方に詳細をお伝えします

ご入金後に動画ページと閲覧パスワードをご案内します
 
【講師】
 

龍羽ワタナベ/渡辺裕美

台湾在住の実業家兼占い師。横浜市出身、青山学院大学卒業。
中国・暨南大学に留学を経て、1997年より台湾で起業。現在は台湾で初の占いの館や、クラブ、バーの店舗経営、フリーペーパーの出版、台湾進出企業のコンサルタント業なども行なっている。
台湾でもっとも占いが盛んな台北において、「占いの館」の主幹として数十人の占い師を束ねるその実力は、“台湾No.1女性占い師"として名高い。また、自らの経験をいかした経営者視点のアドバイスは、元台湾総統から、台湾政財界の重鎮、日系企業の台湾支社長、プロスポーツ選手、芸能人まで広く支持されている。
Yahoo! 、楽天、so-netなどのポータルサイト、またiPhone版・アンドロイド版のアプリにも「女総帥・龍羽老師」の占いコーナーをもつ。

 

ameblo*台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

 



【参加費】 楽天銀行・事前振込み/クレジットカード払い(Paypal)

10,800円

再受講 4,320円
 
【お申込み】 フォームから必要事項を記入の上、送信下さい。
 

録画配信申込みフォーム

受付完了メールが自動送信されます。
携帯からのお申込は出来るだけ避けて下さい。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。
※メールが届かない方はお問合せフォームからご連絡お願いします。
 
【持ち物】 

● ノート、ペンなどの筆記用具
● テキスト

 
【キャンセルポリシー】 

申し込みフォームのキャンセルポリシーを御覧ください。
 

 

ご参加お待ちしています!