明日から開催されるメイクセミナー、レッスンの講師をして頂く小松和子さんがこんなシェアしてくれました↓

見えにくいので下に全文コピーしています。

私のフェイスブックにタグ付けしてくれた、朝型美人塾の堀内留美さん。

明日から大阪で、この、朝型美人塾でのセミナー&メイクレッスンを開催しますが、

大げさでもなく、この方がいたからこそ、たくさんの方にオーガニックナチュラルコスメを知っていただけてるのではないかと思います。
 

ここから少し長くなりますよーー!

留美さんとのお仕事のきっかけは、共通の友人の紹介。

留美さんからメッセージ頂き、即セミナー決定。
 

と言うか、留美さん、私のセミナー受けたことないのに直感で決めたとか?

このかたの鼻はききますね〜。
 
だって朝型美人塾の講師は皆一流ですから。

 

私もその中に入れて頂けてるのは奇跡かな〜〜。笑笑

 

でも、留美さんのおかげで私もわかったことがあります。
 

それは自分の講座が他で誰もやっていないオンリーワンだと言うことです。
 

いまだおなじことをやってるひと、見たことない。
 

スキンケアも、メイクも、オーガニックの話も…全て私のオリジナルで新しいメソッド。
 

それを気づかせてくれたのは朝型美人塾です。
 

特にここ最近でも、私のアカデミーではじまった企業セミナーの内容が、販売店様のあるあるの問題解決につながったり、今後の売上向上につながると言うことで好評いただいているのも、今思えば、朝方美人でのセミナーが大いに役立っているのだと思う。
 

そもそも私は講師業なんて向いてないと思っていたのに、いつの間にやらセミナーばかりやっている。笑笑
 

でも、続けられているのは、受講者の皆さんの肌が綺麗になったり、メイクで人生が楽しくなったりするのを見るのがとっても嬉しいからなんだと思う。

 

たくさんの方にオーガニックナチュラルコスメの事、知ってもらいたいです。

オンリーワンの授業を是非受けにきてください。 

 

そうそう!
10月28日、東京でも朝型美人塾で私のセミナーが開催されますよ〜〜


私も3年ぐらいナチュラル、オーガニックコスメのみでメイクを教えてくれる人いないかなぁと思ってたんですね。


でもピンと来る方がいなくて、これも本当に毎度ですがご縁でご紹介頂いてお呼びしたら業界のすごい人だったという・・(最初知らなくてすみませんひぇー

 

この写真は先月開催された来場者数2万人を超えるオーガニックライフスタイルエキスポでのテープカット。
エキスポでも花形と言われているエシカルコスメゾーン統括をしているのが小松和子さんです。

 

image


お会いするとびっくりするぐらい気さくなんですけどね。


メイクレッスンも最初は開催がなかったのですが、大阪でやってほしいとお願いをして毎回大量のコスメをアトリエから送ってもらっています。
image

和子さんがいつも「この荷物がなかったら最高の仕事なんだけどね〜(笑)」と言うほどすごい荷物なんですよね。


でもそれでもずっと続けてくれているのは本当に皆さんの顔がパーっと明るくなる瞬間があるかなぁと・・・


私もナチュラルと言う名のズボラ、すっぴん派でしたがキレイになることをやめたらもったいない!と思うようになりました。
image

 

もう歳だし、主婦だから、子供が小さいから、田舎に住んでるから・・・
メイクが必要ない?


いやいや何歳からでも肩書も関係なく楽しんでほしいなと思います。
小松和子メソッドは誰でも実践しやすいシンプルテクニックですからご安心を。


毎日メイクするなら肌の負担を軽くして、長く楽しめる方法をオススメしたいです。


素人でも簡単に実践できて、肌の負担もなるべく軽くてつけ心地の良いメイクを習いたい方にはこれ以上の方はいないです。


オンラインストアでもナチュラルコスメのbabu-が大人気ですがそれを作った人から直接メイクを教われる貴重な機会です♪
特に関西でこのレッスンが受けられるのは朝型美人塾だけ。


オススメはセミナー受けてメイクレッスンですが、逆の方も最近は多いです。
スキンケアセミナーは次回以降の開催は未定でこれで最後かも?です。
 



自分に似合うメイク法やアイテムを知りたい方はこちらへ。

メイクオフからスタートしてしっかり実践して体で覚えて帰って頂きます!

大阪・・10月13日(土)・10月14日(日)
午前枠は土曜日満席、日曜日は残1席です。
午後の枠にまだお席あります。

 

lipstick*オーガニック・ナチュラルコスメで魅せる少人数グループメイクレッスン

 

 image


自分の魅力に気づくチャンス♪
ご参加お待ちしています!



 

  ▼ セミナー情報・お知らせ ▼   

やじるし募集中・今後の開催予定セミナーについてはこのまとめページをクリック!

【大阪開催】
momiji*メイクセミナー/スキンケアセミナー(10/12)
momiji*オーガニック・ナチュラルコスメのグループメイクレッスン (10/13・14)
momiji*ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編 (10/18)
momiji*ナチュラルクリーニング講座超上級洗濯編(10/19)
momiji*内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座(11/3)
momiji*内科医が教える子供に使えるホメオパシー(11/4)
momiji*内科医が教える感情のケアに使えるホメオパシー(11/4)
momiji*3分でむくみ脚スッキリ!冷え性改善お灸と美脚かっさ講座(11/11)
momiji*お金も運もつれてくる黄金龍の飼い方・育て方/生活に役立つ便利な手相学(11/23)
momiji*数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座(12/2)
momiji*天命ペンデュラム講座1 (12/6)

【東京開催】 
くり。天命ペンデュラム講座1 (10/15)
くり。メイクセミナー/スキンケアセミナー(10/28)
くり。天命ペンデュラム講座2(11/18)
くり。お金も運もつれてくる黄金龍の飼い方・育て方/生活に役立つ便利な手相学(12/1)
くり。ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編 (12/8)


【オンライン開催】
ノートパソコン 1日3分!手の平お灸と顔ツボかっさセルフケア講座(10/20、10/30)
ノートパソコン 炭酸美容セミナー (11/6)
------------------------------------------------------------

 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ


チェックあの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト


チェック心と体をゆるめる締め付けなしのでランジェリーLoose販売中
チェック「babu-」「フロムCO2」が買える朝型美人®オンラインセレクトショップ

 

登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数