聖地巡礼で言語化できたこと③ | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

今日も有難うございますラブラブ

 

 

 

四柱推命鑑定&脳美容施術🧠&セッションやってますニコニコ

自己紹介①

 

 

 

強制終了からRebornふんわりリボン

百戦錬磨のモテガール飛び出すハート

Fatima_Chioですラブラブ

 

 

 

 

こちらのつづきです

 

 

 

 

 

 

大好きだよって言えるのってすごいことだなー飛び出すハート

 

 

 

 

ようやっと

フタ、開けられました

 

 

 

 

 

  結局のところは、続・自己否定

 

ここでも触れましたが、

 

聖地巡礼後から、

驚くほど体調悪くてゲロゲロで(内側がw)

 

 

聖地巡礼に行ったからこそ、氣づけたのだが笑

 

 

そもそもワタシは、

 

 

 

恋愛の優先順位

ぜんぜん高くなかった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃー授業時数は多くなるよねw

(セルフツッコミw)

 

 

 

 

頑張り方もおかしなことになってたゲロー

 

恋愛<仕事・一人の時間

だったのに、

結婚しなきゃ、したい、出会わねば!!

 

ワタシもお祝いしてもらいたいー

っていうのは本心

 

 

頭ではそうおもってたけど、

本心ではまったく望んでいなかったし

自分の本当の気持ちを無視してた

上手に蓋して「見ない」ことにしてたから真顔

 

 

 

さらに、

「世間一般」に自分を当てはめようと必死だった

 

 

 

 

 

だけど、

ハマらないんでしたー笑い泣き

 

 

 

それなのに、

「世間一般」にハマらない自分を「ダメだ」として、

自分のことを許すことができなかった泣き笑い

 

 

 

こういう時って、大抵色々拗らせるw

その時期使ってたノートを見返してみたら、まー酷かったw

 

 

 

 

 

 

 

  迷いが身体に表れて…

 

な・ん・だ・け・ど、

 

 

結婚するには相手が必要なのに

そのための行動には一切出ていない

 

 

 

 

 

大好きな彼

って今はこうして表現してますけども、

その彼のことが大好きな自分を許せていなかった

という盲点真顔

 

 

 

 

 

で、どうしたいの?

 

 

 

どうしよう、、、どうしよう、、、爆笑

 

 

っていう迷いが脚の浮腫となって出現あせる

 

 

 

 

 

 

好きな人に好きって言えない自分

っていう側面をひたすらに隠して

別に、好きとかじゃないですけど知らんぷり

ってすましたフリしてた

恥ずかしくて言えないとかじゃない

人の目を氣にし過ぎただけだった

 

 

 

 

 

 

だけど、本当はもうずっと

 

 

 

 

大好きだーって言いたかったぐすん

ハグしてーって言いたかった飛び出すハート

ワタシが会いたいタイミングで、会いたいって言いたかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

このピュアハートの願いに蓋してた

 

 

 

 

 

一方で、

「ちゃんとした人」を見つけなきゃビックリマーク

大好きな彼はちゃんとした人ですw

 

 

結婚する人を見つけなきゃビックリマーク

 

 

頭の声はやかましかった泣き笑い

 

 

 

 

ワタシは彼のことが大好きなの飛び出すハート

まずは自分自身がちゃんと自覚すること

 

 

正々堂々と自分に素直に

好きな人を好きだと認めよう

 

 

 

 

 

 

 

まずはそこからだ

 

 

 

むしろ、それが一番大切だ 飛び出すハート

 

 

 

そのことがようやっと言語化できて

あんな自分もこんな自分も許せたドキドキ

 

 

許すというより、OK出せたドキドキ

ほっとした本命チョコ



 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

<人気記事>

FC(First Class)での学び

💎リアクション芸人、やめます!

 

💎エネルギーの使い方

 

💎さらに豊かな人生を生きる♡FC愛を語る①

 

💎とっ散らかすことのメリットを言語化してみた

 

💎聖地巡礼で言語化できたこと①

 

 

肺がん治療期のシェア

💎採血でわかること Reborn Bodyをつかいこなす②

 

💎Reborn Body フルコースへ

 

💎ちゃんと死んでみた。Reborn Bodyフルコースへ⑨

 

 

新たな挑戦での学び

💎ビジネスに対するブロック

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

脳美容の地方施術もやってます🧠

5月は新潟、6月は京都ですおすましペガサス

関東近辺は、いつでも行きますドキドキ

受付はLINEのみ!ご案内もLINEからですドキドキ

登録後にお好きなスタンプ送ってくださいドキドキ

喜びますドキドキ

 

 

友だち追加