聖地巡礼で言語化できたこと② | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

今日も有難うございますラブラブ

 

 

 

四柱推命鑑定&脳美容施術🧠&セッションやってますニコニコ

自己紹介①

 

 

 

強制終了からRebornふんわりリボン

百戦錬磨のモテガール飛び出すハート

Fatima_Chioですラブラブ

 

 

 

 

暫くぶりのこちらのつづきです

 

 

 

 

 

こんなにも人生って変わるのか!

と、こんなにもちがいが出るのか!

と、絶望した

そして震えたw

 

 

 

 

 

  そもそも聖地って?

 

そもそも、聖地ってどこやねん

って話。

 

 

 

 

これは、尊敬する&大好きなまゆさん♡が大失恋したときのお話

 

コレね!これ、読んで

 

 

 

 

著書『決めるだけ』にも出てくるし

講座生には超有名な話

 

 

 

クリスマスイブに・・・ってやつです

 

 

 

そこに行ったのです、

同じくまゆさん大好きなお友だちと3人で

2022年12月24日、クリスマスイブに行ったの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  直近でザワザワしていたこと

 

それは、

大好きな彼とのことは終わりになるんだろうな

 

 

 

ってこと

この時点では決意はしていない、ふわっと降りてきただけw

 

 

 

 

FCのクリパで、同じテーブルの方々やお友だちにも聞いてみた

「溺愛とは」っていう設定

 

真剣に応えてくださった、心優しき良い女の皆さまでした♡

 

 

 

 

 

 

響きだけで拾ってはいたけど、

自分の中にしっくり感はなかった

 

 

 

そもそも、

「溺愛されるワタシ」の隣にいる彼はダメになっている

っていうとんでもない設定が出てきてゲッソリ

なんなら、

彼がいる自分も

結婚している自分も

まったくイメージできなかった

 

 

 

 

びっくりするくらい、

まったく、、、

 

 

 

 

 

 

ただ漠然と、

このままではいけない

 

謎の不安感がチラついていた

 

 

 

 

 

  はじめこそ、ノリでして

 

まゆさん♡に、

何注文してました?

席はどの辺ですか?

 

 

と準備万端でw

遊びに行く感満載で

せっかくイブだし、

ドレスコード決めよ

 

 

なーんてワイワイしながら当日を迎えたのですおすましペガサス

 

 

 

 

 

到着してみたら、

だんだんテンション下がってきて

というより、

妙に頭がうるさくなってきた

 

ビールだよ!ビール!!

ということで注文w(素直w)

流石にエンドレスビールは無理だった…

 

 

 

 

 

  そして、やってきた

 

ビールを飲みながら、

こんな言葉が頭を掠めていくわけ

 

 

 

 

 

 

 

このままでは、

世間一般的な幸せには、

だいーぶ遠いぞ真顔

 

 

 

 

 

 

今でも十分遠いわw泣き笑い

(セルフツッコミw)

 

 

 

 

 

 

もう十分結婚適齢期過ぎてるし

子ども産むなら早い方が良い

年齢を重ねれば重ねるほどリスクが高い

 

 

 

 

 

 

ええ、もちろん、周りの子どもらも

言うてくれるわけです愛飛び出すハート

悪気ないの、ワタシのために言ってくれてるの

 

 

 

 

 

グルコンやセッションを受ける度に言ってた

何かにつけて「紹介してくださいよー」とも言ってた

 

 

 

 

 

  決めたことは…

 

ふんわりリボン大好きな彼とのことは、終わりにする

 

ふんわりリボン2023年結婚・妊娠

 

 

いつも持ち歩いているw

 

 

 

 

 

 

決めたつもりだった…

 

 

 

 

同期で仲良し飲み友だちが結婚したこと

教え子が出産したこと

あっちでもこっちでも入籍

彼できました報告

 

 

 

 

 

勝手に焦ってた

このままじゃマズイって、ほんと勝手に真顔

 

 

 

 

 

そして氣付いた。

 

 

 

まゆさんは失恋で人生生き直そうと決めたってのに

ワタシは何をやってるんだろうかと。

 

 

 

 

奇しくも、同じ年齢のタイミングで

ワタシは大好きな彼と距離が縮まったことも重なって

自分ってぜんぜんダメじゃん、、、

 

 

 

設定やら引っかかったことやら、

諸々をひっくるめて、

ちゃんと見ないでそっと蓋をしたのです真顔

 

食欲を満たすことにエネルギーを使ったw

唐揚げまで食べたのに、ケーキセットまで食べたw

 

 

 

つぎで最後です

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

<人気記事>

FC(First Class)での学び

💎リアクション芸人、やめます!

 

💎エネルギーの使い方

 

💎さらに豊かな人生を生きる♡FC愛を語る①

 

💎とっ散らかすことのメリットを言語化してみた

 

💎聖地巡礼で言語化できたこと①

 

 

肺がん治療期のシェア

💎採血でわかること Reborn Bodyをつかいこなす②

 

💎Reborn Body フルコースへ

 

💎ちゃんと死んでみた。Reborn Bodyフルコースへ⑨

 

 

新たな挑戦での学び

💎ビジネスに対するブロック

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

脳美容の地方施術もやってます🧠

5月は新潟ですおすましペガサス

関東近辺はご要望に応じて行きますドキドキ

受付はLINEのみ!ご案内もLINEで先行しますドキドキ

登録後にお好きなスタンプ送ってくださいドキドキ

喜びますドキドキ

 

 

友だち追加