頑張るとは? | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

ご無沙汰しておりますラブラブ

 

あなたに元気と愛を勝手に振りまきます音譜

 

強制終了からRebornふんわりリボン

百戦錬磨のモテガール飛び出すハート

Fatima_Chioですラブラブ

 

四柱推命鑑定&脳美容施術をやる人ですニコニコ

自己紹介①

 

 

友だち追加

 

 

 

 

何度も大事なことに氣付いては忘れ、

その度に誰かの言葉にハッとしてゲローゲローゲロー

 

まーたやってたあせる

 

それすらも許す!!

ってことで、備忘録的につらつらと書きますw

(前回のが途中だけども、こっちが書きたいから書くw)

 

 

ここに行くと決めたワタシ、ナイス👍

 

 

 

 

設定に氣づいた

 

そもそも「頑張る」ってわたしはどのように捉えているのかしら?

 

自分のことは、当たり前すぎて自分が一番よくわかっていないw

ただ、いろんな出来事や人を介して

「氣付けよ!」「見ろよ!」

 

となってたわけで、、、

ここから芋づる式につながってデロンデロンになりましたw

いつもこのパターンw

氣付いたら「選べる」(自分への戒めですw)

 

 

で、恐る恐る(見るのが嫌だからw)

直視してみることにしましたゲローゲローゲロー

 

 

 

 

「頑張る」とは?

わたしの場合、「当たり前のこと」でしたw

 

「それでもやるべきこと」とか

「しんどくてもやること」とか

 

 

めちゃくちゃハードモード笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

その方が、都合が良かった笑い泣き

これについては別で書きます

 

 

 

 

そして彷徨ってエセフワフワしたw

巷の「がんばらない」風潮に乗っかって(←言い方w)

 

 

「頑張る」をやめます!!

 

 

とか言うてましたけどもw

コレとか似てるw→リアクション芸人、やめます!

 

 

そもそもね、

自分の設定(ワタシの場合は、前提)、

わかってますか?

(セコムしてますか?風w)

 

ってことをスルーしてたわけなのですw

ここを見ないで、誰かの言葉にフワッとしてフラフラとしてた!!

 

 

もちろん、誰かが自分の代わりに思いをまとめて言語化してくれる飛び出すハート

ということも、大いにある

(コレを『流れ弾に当たる』というw)

 

が、しかし、、

そこで終わってた

自分事にしてなかった(腑に落とす、とも言える)

 

 

 

 

 

それで?

じゃあ、どうしたいのよ?

どんなのが良いのよ?

ってのが醍醐味音譜

 

 

 

「頑張る」とは「自分ファーストでいること」

 

 

 

ワタシの考えを相手に伝えることも、

ワタシがおもっていることを言葉にすることも、

ワタシが勝手に幸せでいることも、

ワタシがやると決めたことをやることも、

それを誰かにお願いすることも、

 

 

ぜんぶ今のワタシが「頑張る」ことドキドキ

 

 

そう決めたのですドキドキ

 

 

 

プロローグはこれだったw

 

 

そして氣付いた、こんがらがってくっつけていたことにw

それを解いていこうとおもいますw

セッションの感想&セミナーレポとともにラブラブラブラブ

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

<人気記事>

FC(First Class)での学び

💎リアクション芸人、やめます!

 

💎エネルギーの使い方

 

💎さらに豊かな人生を生きる♡FC愛を語る①

 

💎とっ散らかすことのメリットを言語化してみた

 

💎聖地巡礼で言語化できたこと①

 

 

肺がん治療期のシェア

💎採血でわかること Reborn Bodyをつかいこなす②

 

💎Reborn Body フルコースへ

 

💎ちゃんと死んでみた。Reborn Bodyフルコースへ⑨

 

 

新たな挑戦での学び

💎ビジネスに対するブロック

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

脳美容の地方施術もやってます🧠

5月は新潟ですおすましペガサス

受付はLINEのみ!ご案内もLINEで先行しますドキドキ

登録後にお好きなスタンプ送ってくださいドキドキ

喜びますドキドキ

 

 

 

友だち追加