恋愛デスノート その2をやってみた。 | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

\あなたに元気と愛を勝手に振りまきます音譜

 

 

Fatima_Chioですラブラブ

 

 

 

待ちに待った、念願のw

 

 

 

冬休みーーー爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

ということで、2022年上半期最大の絶望案件について。

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

  過去の恋愛について、デスノートw

 

以前ここにも書いたのですが、、、

 

 

ワタシ、あんだけパートナーシップをとっ散らかしておきながら言いますけども

 

 

 

恋愛の優先順位、そもそも上位にランクインしてなかったのです笑い泣きあせる

 

 

 

 もちろん、

「結婚」に憧れはあった

25歳までに結婚したいというおもいもあった

 

 

 

ただ、それよりも、

「自立すること」

 

そっちの方に重きを置いていた

優先していた

 

ということに氣づきました(この年の瀬にw)

それはそれはエグいほどの体調不良と睡魔とともにwww

 

 

 

  自立とは?

 

わたしにとって「自立」とは、

「ちゃんと働くこと」でした

 

 

 

だから、ある程度の

「決まりのある、制限のある」

働き方がハマったのだと 今ではおもう…たぶんw

 

 

 

人目を氣にして、機嫌を伺って、、

 

そーやって生きてきたから、

 

 

この環境で「できない」のは自分が悪い、アリエナイ

 

 

くらいに自分を監視してたし、

そーやったらうまくやっていれば、食いっぱぐれることも大きな心配もなかった

 

 

 

で、知らん間に

「仕事できる人、早い人」という認知がついてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ただ、「これやりたい!」という案件は

「お伺いを立てないと」

とか、

「事前に、、」

とか言われて面倒に感じて

すぐにやる気をなくす

というワガママっぷりをも発揮してましたw

 

 

 

  で、話を戻すとw

 

今年のわたしは、

①持ち授業時数が多い(教科だけで 21/29)

②部活もあってほぼワンオペ

 

だった、、、

身体は想定以上に疲弊して、

何にもしたくなくなる休日、

そんな自分が嫌だったりもしてw

結論、

婚活どころではない

自分に都合よくやる!

と決めて過ごしてました(実験成功てへぺろ

 

 

このようにw

わたしの中では「恋愛」の優先順位は未だに低く

そりゃー現れないよ

っていう話なわけです

 

 

 

ばたんきゅーよ、婚活どころじゃないよ

 

って授業で子どもらに本音丸出しで雑談混じりにやってますけどもw

あの子たち、氣づくと周りにいっぱいいるんです

そう、

わたし、このまんまで

既に愛されまくっていたッ笑

 

 

 

 

調理実習でつくったんだよ!食べて♡

って、学年職員を飛び越えてわたしにくれる♡

ありがとう♡♡♡

 

 

どこかで、

か弱くいなければならない

このままではダメなのだ

痩せなきゃ、美しくならなきゃ

 

 

って必死こいてましたが、、、

 

 

 

どれも違いました♡

 

 

 

それを子どもたちは

既に教えてくれていたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここに至るまでの絶望とそのきっかけは後ほど♡

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

LINEやってます♡

四柱推命鑑定・脳美容施術をやる人ですニコニコ

 

友だち追加

 

12/28で今月の申込みを締切ります!

鑑定&施術日は2023年1月〜可能ですラブラブ

 

本日より登録で、申込みフォームリンク貼ってますので

お申込みはそちらからどうぞ♡♡♡

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

<人気記事>

FC(First Class)での学び

💎リアクション芸人、やめます!

 

💎エネルギーの使い方

 

💎さらに豊かな人生を生きる♡FC愛を語る①

 

💎とっ散らかすことのメリットを言語化してみた

 

 

肺がん治療期のシェア

💎採血でわかること Reborn Bodyをつかいこなす②

 

💎Reborn Body フルコースへ

 

💎ちゃんと死んでみた。Reborn Bodyフルコースへ⑨

 

 

新たな挑戦での学び

💎ビジネスに対するブロック

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

松本みこさん♡主催ドキドキ

宇宙レベルで人生のワープ継続講座5期ラブラブ

サポートスタッフをさせていただきましたッラブラブ

もうすぐ7期の募集開始ビックリマーク

 

💎繁栄∞拡大するに決まっている世界へ

 

💎5期生がすごいッ!みんなすごいッ!!

 

 

友だち追加

 

 

登録後にお好きなスタンプ送ってくださいドキドキ

喜びますドキドキ