根っこにあったことは〇〇〇〇① | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

今日も有難うございますラブラブ

 

あなたに元気と愛を勝手に振りまきます音譜

 

強制終了からRebornふんわりリボン

百戦錬磨のモテガール飛び出すハート

Fatima_Chioですラブラブ

 

 

ワタシは、

四柱推命鑑定&脳美容施術🧠&セッションをやる人ですニコニコ

自己紹介①

 

 

友だち追加

 

 

 

コチラのつづきです

 

 

 

体感型だとおもっていたけれど

Rebornしてからは特に、直感で生きてきた とおもっていて

 

 

宇宙の法則とか、関連する学びやセミナーも

基本、「浴びに行く」スタンスだった

 

 

会いに行くことで、セミナーに参加することで

沢山の刺激や言語を浴びられる

 

 

自分にはなかった考え方(設定だったりもする)や

流れ弾に当たることはもちろん

自分の感じていたことを誰かが代わりに言語化してくれる

 

 

大人数であればあるほど、その可能性が高くて

何より、共通言語で話ができるから、時間があっという間に過ぎていく

 

 

と、おもっていたw

 

 

「どんな人なのだろう?」とか

「会いたい!」

 

 

 

ここでワタシの中では講座やセミナーから受け取ることは完了していた

 

 

ここも「行ってみたい」から行った、以上!

 

 

 

 

その場でうまく言葉にならなくても

身体の細胞が反応しているから、

それで良い

と本気でおもっていた

 

 

だから、(講座受けまくって)お金がないないと騒いでたw

ここよ、( )←ここを直視してなかった

 

 

image

 

 

そりゃ苦しいよ、頑張るの設定

2年前にビジネス講座を受ける!と決めた時も

「稼がねばならぬ」と鼻息荒くw

それはのちに本当にそういう状況をつくり出したんだけどもw

 

 

時間を捻出して、

講座生の誰よりも短い時間でやるしかなかった

 

 

 

そしたらね、2週間で6桁の売り上げがたった

この時は頑張ってませんw

ただただ楽しくお話しして、そのまま商品を購入いただいた

有難い経験だった!!!!

 

 

 

だけど、実績もなければ表立ってやってますよーってできない(ってしてただけだんだけどもw)って他責にしていて

 

 

他の講座生が高額の売り上げを立てるたびに焦ってた

 

 

と同時に、詐欺にも遭って(←コレです、つくり出したのはw)

 

 

急に7桁の目標立てちゃう笑い泣き

継続講座とかないのにw

 

 

売り上げ=借金返済へ補填

 

 

そりゃーこないよって話よ

久々に消えてしまいたいって本気でおもったゲロー

 

 

苦しくてやりたくなくなった

自分ビジネスしなくても、本業の収入はあったのだから

 

 

その頃のワタシを癒してくれていた子です♡

 

 

 

 

そして、、、

 

パートナーシップ、とっ散らかして騒ぐw

リアクション芸人をやるというw

コレです

 

 

あとコレ

 

 

 

未だにわかってなかったんだ

「決めた」フリしてた

ぬるま湯浸かってた(温水プールでも可)

 

 

 

だから、コロナ禍での強制終了だったプレゼント

 

 

沢山勘違いに氣づいてドキドキ

既に沢山愛されていたことにも氣づいたドキドキ

 

 

記憶の改ざんしていたことも、今となっては笑い話笑

 

 

 

妹が甥っ子&姪っ子と戯れるワタシやその成長を記録してくれている

とおもっていたら、実は、おとんが全部やってくれていた♡

 

 

 

コロナ禍でお安く泊まれたホテルのバーでスパークリングを親子でいただくという経験♡

 

 

 

食べ物もらうの得意なんです♡

コレも臨時収入♪って決めてた♡

 

 

 

 

言いたいことを言えない

 

 

とおもってたけど

 

 

言わないという選択をしたのはワタシだった

 

 

で、試しに言いたいことを言ってみたw 練習アルノミw

 

 

 

むちゃハードな「頑張る」の設定で仕事して生きてきたから

誰も怒らなかったし、おいおいって言われても、結局は、

聞いてもらえていた(←これが事実w)

 

 

 

ちょっとだけつづきますドキドキ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

<人気記事>

FC(First Class)での学び

💎リアクション芸人、やめます!

 

💎エネルギーの使い方

 

💎さらに豊かな人生を生きる♡FC愛を語る①

 

💎とっ散らかすことのメリットを言語化してみた

 

💎聖地巡礼で言語化できたこと①

 

 

肺がん治療期のシェア

💎採血でわかること Reborn Bodyをつかいこなす②

 

💎Reborn Body フルコースへ

 

💎ちゃんと死んでみた。Reborn Bodyフルコースへ⑨

 

 

新たな挑戦での学び

💎ビジネスに対するブロック

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

脳美容の地方施術もやってます🧠

5月は新潟ですおすましペガサス

関東近辺はご要望に応じて行きますドキドキ

受付はLINEのみ!ご案内もLINEで先行しますドキドキ

登録後にお好きなスタンプ送ってくださいドキドキ

喜びますドキドキ

 

 

友だち追加