根っこにあったことは〇〇〇〇② | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

今日も有難うございますラブラブ

 

 

 

四柱推命鑑定&脳美容施術🧠&セッションやってますニコニコ

自己紹介①

 

 

 

強制終了からRebornふんわりリボン

百戦錬磨のモテガール飛び出すハート

Fatima_Chioですラブラブ

 

 

 

 

コチラのつづきです

 
 
俯瞰力、大事♡
 
 

 

 

誰が見てもあからさまに

 

ここ数日もそうでしたが(←おいw)

 

 

 

ワタシ、めちゃくちゃブスくれて

怒りながら仕事をしていました真顔

 

 

 

その間にいただいた、調理実習のパンケーキ♡

ディズニーが好きなのを知っていて、ミッキーシェイプにしてくれていた!

 

 

 

ただ、

「怒りのエネルギーで仕事をするのが好みではなかったと氣付いた」

(そうだったわ💡と思い出したって感じw)

 

 

 

ココまでで終わっていて、

自分への問い方が下手くそ過ぎた

 

 

 

それでも、ワタシのことを評価してくれる人ばかりで、

氣にかけてもらっていて

守ってもらってもいた(有難や〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでワタシは氣付いたわけです

 

 

 

言いたいことを言っても、

嫌われないじゃないか!

 

 

 

 

 

世紀の大発見👀

くらいの勢いで、勘違いだったと認めたわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

が、そこで終わってたー泣き笑いガーン

 

 

サプライズでお会いできて

しかも、指輪をはめさせていただけたー♡

 

 

 

 

 

そこすらも、

本当に好みだったのか、丁寧に見ることをスルーしたチーン

(むしろ、見えてなかったw)

 

 

 

 

 

そもそもの話

「子どもはいいんです」

(良い子たちなんです、の意味)

 

 

 

 

大抵、そう言っていた

 

 

 

 

怒りのエネルギーに乗っかって

時に辛辣な表現で言葉を投げながら(←人は選んでるw)

ブスくれて仕事をして

かと思いきや、速攻で下校して

 

 

 

 

ここからちょっとずつアレレ?真顔

と疑いはじめたわけです(ようやくw)

 

まぁ、落ち着きなさいよ

と、連日の調理実習でいただいたシリーズ

 

 

 

 

 

 

身体が教えてくれること

 

食欲が旺盛になりましてw

 

 

夜は食べないことの方が多かったのにも関わらず

むしろ食べないと氣が済まないというくらいに狂っていた

 

 

ああ、「埋めようとしているんだな」

「満たそうとしているんだな」

 

 

得意のここで止めるシリーズ笑い泣き

 

 

 

極め付けが生理痛、、、重たかったのなんのってあせる

 

 

 

「休みたいのに休めないじゃん、やらなきゃならないことが多過ぎて」

 

 

 

 

と言い聞かせて酷使したのは、それを選択したのは

ワタシでした…ゲロー

 

 

 

 

休むことよりも無視して頑張ることを選んだ

ハードモードの「頑張る」を選んだのは、メリットがあったから音譜

 

 

 

「必要とされている感をたっぷりと味わえる」こと

「忙しくしていれば、自分と向き合うことを避けられる」から

「誰かが助けてくれる」から

 

 

 

頑張り続けることで、心配されることよりも

かまってもらえること、助けてもらえること

 

 

 

 

ここにメリットがあって

「そうでもしないと助けてもらえない、かまってもらえない」

という思い込みが叶ってた

 

 

 

この日もかなり怒ってた余韻を引きずって魂喜ばせていたw

 

 

 

 

 

そもそもの話、パート2

 

「休む」=心配される、心配をかけてしまう

 

 

という設定がありまして

 

 

 

そこからさらに、

誰かに迷惑をかけてはならぬ、とか

心配かけてはならぬ、とか

 

 

まー色々くっつけ過ぎておりましてw

(ここまでの文章表現も、そうw)

 

 

 

1つずつ、丁寧に

ちょっとその奥までみてみない?

本当はもう氣付いているんだから(←コレw)

 

 

 

ってことで、1ヶ月強の出来事とともに

それはまるで伏線回収のようにプレゼント

 

 

 

 

結局、

自分の考え方次第で目の前は変わる

 

 

 

つぎでさいごですラブラブ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

<人気記事>

FC(First Class)での学び

💎リアクション芸人、やめます!

 

💎エネルギーの使い方

 

💎さらに豊かな人生を生きる♡FC愛を語る①

 

💎とっ散らかすことのメリットを言語化してみた

 

💎聖地巡礼で言語化できたこと①

 

 

肺がん治療期のシェア

💎採血でわかること Reborn Bodyをつかいこなす②

 

💎Reborn Body フルコースへ

 

💎ちゃんと死んでみた。Reborn Bodyフルコースへ⑨

 

 

新たな挑戦での学び

💎ビジネスに対するブロック

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

脳美容の地方施術もやってます🧠

5月は新潟ですおすましペガサス

関東近辺はご要望に応じて行きますドキドキ

受付はLINEのみ!ご案内もLINEで先行しますドキドキ

登録後にお好きなスタンプ送ってくださいドキドキ

喜びますドキドキ

 

 

友だち追加