【速報】

 

この度、

 

心屋塾 

入門講座インストラクター

 

になりました!!

 

 

 

お祝い・ルミちゃん!!

いよちゃん、お写真ありがとう

 

 

 

 

こんにちは

 

離婚の不安を解消 

心屋認定カウンセラーのルミ子(ルミ姐さん)です。

 

 

 

 

 

 

この入門講座

心屋塾の「自分らしく生きる方法」の見つけ方を
お伝えできる講座のひとつです。

 

それが今度からは

わたしから、
みなさんにお伝えできるのがとっても嬉しい。

 

 

 

 

ティーチャーはカエル姉さん。

 

二日間、まるっと、とっても
お世話になりました。

 

 

 

ずっとお会いしたかったカエル姉さんに
教えていただけて幸運でしたラブラブ

↑姉さん、仕事が早いので

認定書をいただいた3/3には

もうブログにあげて

各インストラクターを紹介してくださっていました。

 

 紹介文、わたしのところも探して読んでみてね(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

心屋民族の中にいると

 

まあ、なんというか

笑ったり泣いたり

シャバと違う話しができたり

 

心地よかったーー。

 

 

 

*******

 


心屋塾では

「マスターコース」が7ヶ月間あって

 

それをぎゅぎゅっ~~~っと
凝縮したのが「初級セミナー」

と言われています。

 

 

 

その「初級セミナー」を
さらにぎゅ~っとしたのが「入門講座」
というイメージ。

 

(注:わたしのイメージね)

 

 

 

 

ですから心屋塾のいいところが
たった2時間で経験できるのです。


「じゃあ、なんかすごーいこと、しなくちゃいけないのでは?」
・・・はなくて

 

講師からの質問にたいして
ただひたすら書く、
書くのみ!

 

隣の人とシェアして

お話ししてください的なやつは
いっさいないです。

 

でも、ググッと心にきてしまうかも・・・
こんな濃さがあります。

 

 

私も初めて受講したときは

ググッときたもんねー!

 

 

 

 

 

 

わたし自身のセミナーは

昨年から開催していますが


心屋塾の講座は

初めて開かせていただくのです

ラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

いわば、わたしの

 

「心屋塾

インストラクターラブラブ

デビュー!!キラキラ

 

でございます。

 

ぜひぜひっ、

おいでくださいませ(^^

 

仙台と山形市で行います。

お近くの方へぜひっ!

 

心よりお待ちしております。

 

 

嬉しさ爆裂!!

 

 

 

 

 

それにね

嬉しい事にマスター55期(ラッコマスター)の同期3人もインストラクターに!

 

会場に行って4人ともびっくり!

わたしのとなり 金髪の玲子 (小田原)

マフラーしてるのが 和代さん(東京)

ピースしてるのがまいこ(東京、秋田)

 

 

必死にお勉強しながらも

楽しく過ごせました(^^ゞ

 

同期の心強さ、ありがたやー!

 

 

 

 わたし、ルミ子の入門講座開催はこちら

↓ ↓ ↓

【 心屋塾 入門講座 】 

宝石赤 仙台 3月22日(日) この日、めちゃくちゃ縁起の良い日! 

 時間:14:00~16:00 
 場所:seed21 
仙台三越から徒歩5,6分 

 人数:10名 残9名

 参加費:7,700円税込

 


宝石赤 山形 4月6日(月) 

 時間:14:00~16:00 

 場所:ヤマコービル 山形駅すぐ前 

 人数:8名

 参加費:7,700円税込


★詳細とお申込みは こちら!
 

*時節柄(コロナくん対策)、間をとって座れるよう、広めの会場にしております。

 

 

 

ほか、今月の太っ腹キャンペーン

★☆ブログ1000記事突破! 感謝キャンペーン☆★

「ZOOM個別カウンセリングを記念価格で!」

 

宝石ブルー 3/31まで。 ZOOMはパソコン、スマホ、iPhone、タブレットで使えます。

顔出し有無選べます。

 

宝石ブルー 詳細はこちら

 お申込みは こちら!予約可能日、ご確認もこちらへ。

 

 

 

宝石ブルー NEWS こんなの作りました(^^
 「もしや私はダメンズを作ってる?」疑惑チェックシート(無料)

 

 

 

 

 

 

photo by るっちー