うるう年。

 

4年に一度の2月29日ですね。

 

 

 


ふときづくといつのまにか
「ブログ1000記事突破」してました!


このブログでたぶん、1008記事目。

 

 

わたし、おめでとう~~!

 

 

 

 

 

こんにちは

 

離婚の不安を解消 

心屋認定カウンセラーのルミ子(ルミ姐さん)です。

 

 

 

 

 

 

 


こうして長年ブログを続けてこられたのは
読んでくださる方々がいるから。

 

本当にいつもいつも、ありがたいです。感謝です。

 

 


「ブログ」そのものを始めたのは
アメブロではなく他のブログで、
ただ自分の日記として書いていました。

 

 

 

 


後に ぢんさん のセミナーを受けてから

 

「自分で日記代わりに書くのなら何でもいいけど
大勢の人に自分を知って欲しいのなら
目的に合ったブログにしないとなー」

 

と思いアメブロにしたの。


ぢんさんもアメブロだったしね。

 

5,6年くらい前? 初めての生ぢんさん。

京都の心屋セミナールームまで

 

 

 

 

 

新しいことを始めるってホントわかんなくて
冷や汗タラタラ。


慣れるまでに時間かかったなー。

 

この数年

楽しく書いたり、何書いていいか迷路にはまったりして

紆余曲折しながら

結局、拙いブログのままですが
1000記事まで続けることができました!

 

 

 

(ネットのフリー素材より)

 

 

 

 

 

 

あ、「慣れる」と言えば


「今年はこれまでの習慣とちがうことをしてみる」
と年始に決めたんだった。

 

 

よし、ではさっそく・・・

 

 

 


オンラインのカウンセリングは

「Skype」を利用しています。

 

自分がオンラインで講座を受けるときに
「ZOOMでやります」って言われて

初めてZOOMインストールして
「使い始めるまでが簡単だー」と思ったの。

 

 


な・の・に
実は「自分からZOOMで発信」(主催者側ってやつね)をしたことがない。

 

白状しますと
PCが苦手だから不安で
やろうとしては思いとどまる、を何度も繰り返していました(^_^;)

 




もうこの際、もう堂々と


ZOOM始める宣言します!

 

「慣れているもの」から


「初めてのもの」に挑戦します!

 

 


慣れた方、PC得意な方には
「片腹痛いわ(^◇^)」程度の簡単なことだと思うのですが
わたしにとっては一大事!(^_^;)

 

 

 

このブログをお読みくださっている、あなた!


こんなわたしの

初ZOOM体験
おつきあいくださいませんか?

 

 

ええ、タダでとは言いません。

カウンセリング代はちょうだいします(^^

 

ですが、私のチャレンジに

お付き合いくださるお気持ちを加味しまして

割引いたします(^_^)

 

 

★☆ブログ1000記事突破! 感謝キャンペーン☆★

「ZOOM個別カウンセリングを記念価格で!」

 

宝石ブルーお申込み期間:2/29~3/30


宝石ブルーカウンセリング予約期間:3/6~3/31 

  (メルマガで先行予約したため、予約済みの日もあります。申込みページでご確認ください)


宝石ブルースタート時間: 11時 14時 16時 19時(応相談)


宝石ブルーZOOMカウンセリング

 90分 通常15000円⇒記念価格7,500円

120分 通常20000円⇒記念価格9,500円

 

宝石ブルーパソコン、スマホ、iPhoneタブレットからできます

 

 ★お申込みはこちら!

 

 

 

 

折しも(こんな場合に使っていいかわからんが)

コロナウィルスのため
外出を控えている方も多いと思います。

 

今後は、会社も学校も

何かにつけ、申込みや登録やショッピングも

インターネットを使うことが

さらに増えていきそうですね。


わたしのカウンセリングでも
お近くであっても、

諸事情でネットを利用して相談することもあります。


遠くでは

北は北海道から、南は沖縄、

海外はイタリアの方も!
 

日本全国、世界のどこからでもお話しできます!

インターネットさまさまです!

 

(写真はフリー素材から)

 

 

 

*****


zoom初めてさんへ、何をしたらいいかをさくっと。

 

zoomのアプリをインストールする(無料)
(名前やアドレス等の登録はしなくてもok)

こちらから送る「ID」「URL」に接続。

参加開始できます

 

こんな流れです。

簡単でそ!

 

 

 

オンラインに慣れておきたい方、

ぜひこの機会に!

★お申込みはこちら!

 

 

**********

 

 

「あの人の役に立たなければ」を手離して、自分らしい人生を送るための 継続カウンセリングコース

何年も送ってきた苦しい日々と90日でさよなら! あなたらしさを取り戻そう!!

 

宝石赤 募集期間 2/13~2/29 受付終了しました。ありがとうございました。

 * 詳しい内容・お申込みは こちら

  *このコースを受けた方は・・・①  

 *お問合せ

 

 

【 次回のセミナー 】 意外な気づきが生まれます!

宝石赤 3月22日(日) 13:30~仙台にて 詳細は決まり次第アップします。

この日、めちゃくちゃ縁起の良い日!  空けておいてね~(^_^)/

宝石赤 4月6日(月) 午後 山形駅前にて  詳細は決まり次第アップします。 空けておいてね~(^_^)/

 

 

 

 

 

 

photo by るっちー