こんにちは星

4歳、2歳の2児のママ

豆腐メンタルでも

自由に楽しく

自分を生きる

 

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

NEW開運ツアー
  →お申込みはこちら
  →旅の詳細
  →参加者さんの感想

NEW設定変更ノート予備校
  →お申込みはこちら
  →レッスンの詳細
 

 

昨日の続きです

 

 

だから、もう稼ぐことを
一旦手放してみようって思って
きっと大丈夫音譜って信じてみようと
やっと思えて汗
 
 
働くの設定を
遊ぶことに設定変更できたのでしたニコニコ
 
 
~~~抜粋ここまで~~~
 
 
 
そしたら、その時に
買い換えたいな~と思っていた車も
好みの車が見つかり
あっという間に納車車
 
 
また行きたいと思っていた
長福寿寺に家族で行ったら
 
 
みんなを誘って
一緒に来よう!!お願いキラキラキラキラ
 
 
って、思いついて
ツアーを企画したり
これについては詳細が
若干変更になっています
また改めて書きますねラブ
 
 
そしたら次々と
あれもしたいこれもしたいって
自分の興味があるものに出逢ってキラキラ
出不精な私は少しずつ実行中ラブラブ
なわけだけどゲラゲラ
 
 
本当にどんどん
遊びのように楽しいこと音譜
それで仕事ができる環境キラキラ
新しい出会いによる後押しラブラブ
があって
 
 
働くとは遊ぶこと
叶い始めているラブキラキラ
 
 
昨日は公園でアスレチック&サッカーと
私の運動にもなりましたゲラゲラ
 
 
設定変更が面白いなと
感じるところは
 
 
最初はどんな設定でも
大丈夫なところキラキラキラキラ
 
 
私はこれまでブログで
書いていたように
自分の感情がよくわからない滝汗
 
 
これって育てられ方だったり
もともとの性格だったりで
 
 
いつの間にか
自分のやりたいこと
こんな感じが心地よい
という本来持っているものを
 
 
無かったことにしていたり
違う価値観を信じてしまったり
本当にやりたいことをやってこなかった
からなんだと実感してるわけですアセアセ汗汗
 
 
だけど、設定変更って
最初は自分の本当の好みが
分からなくても
 
 
とりあえずこんな感じニコニコ音譜
 
 
ざっくりと方向付けるだけでも
少しずつ本来の自分の好みが
わかるようになっていったり
 
 
いつでも何度でも
設定は変更できるので
いかようにも変化していける
柔軟性と可能性を持っているラブ
ちなみに私はこの枠を持たない感じが
結構好みラブラブ無限大の可能性キラキラ
 
 
だから、失敗したくない私でも
少しずつ行動できるようになっている
自分の好みがわからない私でも
少しずつ自分の好みを思い出せてる
 
 
カッコつけてポーズを決める次男ラブラブ
 
 
そして
そんな自分を好きになれていること
私の人生を楽しめるようになったこと
他人を受け入れられるようになったこと
優しさや愛に溢れる世界だと気づけたこと
 
 
この内側の大きな変化が
こんなに簡単にガラリと変わる凄さを
体感してるラブキラキラ
 
 
だから、ノートに書かないなんて
もったいない!!爆  笑音譜
本気でそう思うラブラブ
 
 
ノートレッスンを始めて感じるのは
ちゃんと書かなきゃいけない
そんな風にハードルを上げている人が
意外と多いのかな?と感じたうーん
 
 
もっと気軽に書いて大丈夫ラブラブ
書き方に自信がないなら
できてる人に聞いちゃうのが早い!!
 
 
お金がかかるかもしれないけれど
あなたの時間(命)はその価格よりも
尊いものだと私は思うなドキドキ
 
 
ノートレッスンやっている人も
増えているようだし
自分のやりやすい書き方に
出逢えるといいですねラブキラキラ
 
 
 
今日もステキな1日に感謝ラブラブ

読んでくれて、ありがとうございますキラキラ

 

■設定変更ノート予備校♡
自分に潜れば
宇宙に繋がるキラキラ
思ったよりも上手くいくようになる
ノートの書き方レッスンドキドキ



【日程】
〇グループレッスン
 次回未定
 
〇個別レッスン
  要相談
   ※基本的に平日の日中
      土日祝日は要相談


【内容】
 1、交換ノートレッスン 1週間程度
 2、Zoomレッスン(解説&質問) 120分
 
 ▶レッスン詳細

【価格】
グループ、個別いづれも
5500円(税込)

※キャンセルポリシー
お申し込み後、1週間以内にご入金となります。
尚、一度ご入金いただいたら
全額返金できませんので
ご了承ください。

お申込みはお友達登録後
設定変更ノート予備校」と
コメントくださいニコニコ
↓↓↓
 

 

 

気軽に会って話してみたい

新しい出会いを楽しみたい方はこちら

↓↓↓

■全部丸ごと開運ツアー♪
関東随一の金運アップ寺¥
長福寿寺(千葉県)へ
一緒に出掛けませんか?
 HP→https://choufukujuji.com/



日程:2月25日(火) 4名
価格:3300円
 ▶ツアー全体の詳細

【スケジュール】
10時 新検見川駅 集合

11時 長福寿寺

12時 ランチタイム(飲食代は各自負担)

13時 帰路

14時 新検見川駅 解散
※渋滞やランチの関係で
 時間の前後があるかもしれません


 ▶前回のレポ①
 ▶前回のレポ②
 ▶参加者さんの感想

お申込はこちらをクリック