改めて、自己紹介しますニコニコラブラブ

 
 
 
倖田 彩香と申します音譜
 
ざっくりと以下
1983年生まれ。埼玉県出身。
理系大学院生の時に適応障害になり、就職して1年に満たずにうつ病と診断される。結婚して第一子妊娠をきっかけに症状は回復。第二子出産後まで幸せながらも再発に怯える日々。そんな中で、藤本さきこさんの「設定変更」に出逢い、人生の転機を迎える。自己否定の塊だった私が自分を愛せるようになった。公務員を辞め、起業を決意し設定変更のレッスン始める。同年夏お金の妖精モゲさんと出逢い幸せなお金持ちのマインドをインストール。現在は、ハッピーライフセラピストとして活動中。
 
 
 
もうちょっと詳しく音譜
 
現在、38歳
1つ年下の夫、6歳長男、4歳次男
愛犬(パピヨン♂)
との4人+1匹家族ですラブラブラブラブ
 
2021年から夫の実家で同居を始め
6人家族になりましたラブキラキラ
 
 
 
埼玉県で生まれ
共働きの両親と4歳年上の兄がいる
ごく普通の家庭で育つ
 
 
 
【幼少期】
毎日のようにイライラして
帰ってくる父親に怯え
母親を困らせないように
両親の顔色を伺いながら育ち
父親のことが大嫌いだった
 
 
 
 
優しさ、察する能力、サービス精神を発揮し
いい子でいなければならない
思い込んでいた日々
 
 
 
甘えたり、自分の要求を伝えることが
出来ずにいつも我慢して
感情を圧し殺していました
3歳にして、紙パックジュースのストローを
刺して欲しいとお願いする事さえ出来なかった
(ビデオに残っているので、ずっと覚えてる)
 
 
 
 
 
【青年期】
そんなインナーチャイルド全開の中
早く一人暮らしがしたくて
群馬の大学(工学部)へ
そして大学院(生物化学工学科)へ進学
 
 
 
 
自力で生活するために
様々なアルバイトを経験
毎日、次の給料日まで
お金が足りるのか不安の日々
 
 
 
 
生活することが精いっぱいで
友人とファミレスにランチに行くのも
断らずを得ず
 
 
 
常にどうやって
お金に余裕が持てるようになるのか?
考えたり、試行錯誤していた
 
 
 
大学院では、アルバイトと研究に
追われる日々に精神と体が付いてこられず
適応障害になる
 
 
 
 
【うつ病期】
就職活動の末
千葉県の職員(技術職)として採用が決定
 
 
 
しかし、1年経たないうちに
今度はうつ病と診断され
5年弱の間、休職と復職を繰り返す
 
 
 
 
【回復期】
復職したタイミングで結婚
結婚式の準備をしている中で
落ち込んだ時に1か月服薬せず。
症状が変わらないことを理由に
服薬をやめてみることになる。
 
 
 
 
その後、第一子の妊娠
これをきっかけに初めて
私は、生きているだけでいいんだ」と
思うことができ、みるみる回復
 
 
 
 
第二子の妊娠と出産後
幸せをかみしめながらの生活
しかし、いつ再発するのか怯える日々
 
 
基本的に
不安ベースの毎日だったダウンダウン
 
 
 
 
【転換期】
そして、2018年の1月に
藤本さきこさんの著書に出逢う
設定変更によって
自分の感情との向き合い方を知る
 
 
 
これをきっかけに
インナーチャイルドであることを知り
自己受容、自己肯定感の大切さ
特にやり方とその効果を体感した
 
 
 
安心ベースの毎日にキラキラキラキラ
 
 
 
それからは
再発の心配をすることもなく
充実感、安心感に溢れ
霧が晴れたような爽快感
 
 
 
もっともっと自分の人生を楽しみたいビックリマークキラキラ
 
もっともっと内側から輝く女性を増やしたいビックリマークキラキラ
 
 
 
そう思い、公務員の退職を決断し
起業を決意する
 
 
 
 
当初は設定変更のレッスンをやりながら
やってみたいこと
気になることにチャレンジキラキラ
 
 
 
 
2018年の夏、単発セミナーに参加
 
 
 
 
モゲさんのセッションを受けることで
自分と向き合いつつお金について学び
幸せなお金持ちの思考をアップデート
人生最高月収を経験する
 
 
 
継続的に受けてくれるクライアントさんは
これまで滞っていたものがほぐれ
 
 
☆臨時収入があった
☆摂食障害が治った
☆転職が決まり月収3倍になった
☆臨時収入により借金が無くなった
☆自分んと向き合うことが楽しい
☆生きやすくなった
☆彼氏ができた
☆心が軽くなった
☆家族に甘えられるようになった
 
 
等々・・・
嬉しい変化を体感してくれるようにドキドキ
 
 
 
【現在】
 
もちろん私自身も
 
♡メンタルが強くなった
♡自分を好きになった
♡生きづらさがなくなった
♡毎日どっしりとした安心感に包まれている
♡人を許せるようになった
♡人を心から応援できるようになった
 
 
 
☆夫はどんどん神化
☆息子たちにも義両親にも
 愛され、応援されている
☆応援してくれる人が増えた
☆周りの人の笑顔が増えた
☆夫の収入がどんどん上がり
☆車も買い替え
☆庭付き一戸建ても手に入る予定
 
 
 
願いはどんどん叶う体質に変化ラブラブ
 
 
 
 
そんなこんなでw
 
設定変更と幸せなお金持ちマインドを
活用しながら自分と繋がり
全てのものが流れ込んでくる体質へ改善する
ハッピーライフセラピストとして活動中音譜
 
 
 
 
 
☆好きなもの☆
スピリチュアル(主に龍)
曼荼羅アート
シャンパン
お肉、生ハム
チョコレート
 
 
 
私の人生の参考書はこちら音譜