こんにちは星

4歳、2歳の2児のママ

豆腐メンタルでも

自由に楽しく

自分を生きる

 

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

設定変更ノート予備校

開校しますラブラブラブ

 

 

 

 

【内容】

1、約1週間の交換ノート

 

お申し込み後に

ご自身が書いたノートの写真を

送っていただきます

追加で書いてほしい個所など

返信します

更に書いて写真を送っていただきます

 

 

お申込みからZoomレッスンまでの間で

数回やり取りをします

 

 

2、Zoomレッスン(60分)

 

やり取りした内容を踏まえて

私ならどうやって展開するのか?を

解説します

 

必要に応じて

設定変更、宇宙の法則など

これまで私が学んだことも

お話します

 

 

※Zoomとはネット会議ソフトで

ビデオ通話のようなものです。

招待URLからワンクリックで

簡単に繋がれます。

携帯、PCどちらでも可能です。

 

 

【タイプ】

グループレッスン(定員5名)

個別レッスン

 

 

【日程】

〇グループレッスン

2月15日(土) 10:00~12:00

2月21日(金) 13:00~15:00

 

〇個別

要相談

基本的に平日の日中になります

土日祝日は要相談

 

 

※日程とはZoomレッスンの日です。

交換ノートはその前に行いますので

1週間前ぐらいまでにお申込みを

お願いします。

 

 

【価格】

グループレッスン 

個別レッスン 

 

どちらも

5500円(税込)

 

↓↓↓

お申込みは

公式LINEでお友達登録後

ノートレッスン」と

コメントください音譜

 

 

 

このレッスンは2019年末に

クリスマスプレゼント企画で

やったものを少しアレンジしました音譜

新メニューのクリスマスプレゼント企画♡

 

 

交換ノートのやり取りはこんな感じ

(もらったものを書きだして書き足しました)

赤字のところをさらに書いてもらいます

 

 

 

 

伝えきれないことや

言葉ならもっと伝わりやすいかな?と

感じることもあったので

新メニューはZoomレッスンもやりますラブラブラブ

 

 

Zoomレッスンではこんな感じで↓

私だったらこうやって

ノートを展開していきます

というのを設定変更のポイントを交えて

解説?したいと思ってます音譜

(参加者全員分)

 

 

 

 

必要に応じて

宇宙の法則(エネルギー論)なども

伝えられたらいいなラブ

 

 

今回、プレゼント企画をやっていて

「何か質問したいけど浮かばない」

という言葉もいただきました

 

 

なのでグループレッスン音譜

一緒に参加した人の話から

聞きたいことが見つかるかもキラキラ

濃厚な内容になりそうラブラブ

 

 

もう一つ

みんなの前でノート公開するのは

恥ずかしいおーっ!あせる

そんな恥ずかしがり屋のあなたのために

個別レッスンもご用意しました爆  笑

※Zoomレッスンの日程を調整してから

交換ノートを始めます

 

 

 

お申込みは

公式LINEでお友達登録後

ノートレッスン」と

コメントください音譜

↓↓↓
友だち追加
 
 
今日もステキな1日に感謝ラブラブ

読んでくれて、ありがとうございますキラキラ

 

 

現在募集中のメニューはこちら

↓↓↓

■全部丸ごと開運ツアー♪
関東随一の金運アップ寺¥
長福寿寺(千葉県)へ
一緒に出掛けませんか?
 HP→https://choufukujuji.com/



日程:2月25日(火) 4名
価格:3300円
 ▶ツアー全体の詳細

【スケジュール】
10時 新検見川駅 集合

11時 長福寿寺

12時 ランチタイム(飲食代は各自負担)

13時 帰路

14時 新検見川駅 解散
※渋滞やランチの関係で
 時間の前後があるかもしれません


 ▶前回のレポ①
 ▶前回のレポ②
 ▶参加者さんの感想

お申込はこちらをクリック