こんにちは

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

 


↑つづきです音譜

 

 

朝から呼ばれて、急遽行った

笠森観音

 
 
天狗に出逢ったあの場所ですラブラブ

 
 
 
 
 
相変わらず和気あいあいラブラブ登っていきます
 
 
 
 
 
自然がいっぱい
神秘的な空間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い思いに話をしながら
それぞれのペースで話したり
写真を撮ったり、空気を感じながら
 
 
 
 
 
 
 
お堂は岩?の上
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

龍さんやパワーストーンもラブ

 

車の中では、自己紹介から始まり

今の自分の状況を話したり

お互いに励ましあったり

 

 

 

 

 

少人数だったから

とっても話しやすかったかもラブラブ

しかも車という密室なので、

濃厚な話が飛び交いました爆  笑

 

 

 

 

 

話は尽きず、歩きながらも

たくさん話をして

金運アップだけでなく

開運アップにもなったんではないでしょうかラブラブ

 

 

 
 
 
 
本当に、数時間だったけど
新たな出会いが結ばれて
 
 
 
 
とっても楽しく素敵な時間でしたドキドキ
 
 

 

今回集まったメンバーは

どこか似た雰囲気だったり

共通しているところもあり

引き寄せられたご縁だったなドキドキ

って感じましたラブ

 

 

 

 

 

本当に本当にとっても素敵で

楽しい時間でした爆  笑

皆さん本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

めちゃくちゃ楽しかったし

笠森観音では

「また、たくさんの人を連れてきてね」と

メッセージを貰ったので

またやります爆  笑音譜

 

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

宝石赤セッション募集中宝石赤

パートナーシップ、育児、感情の開放と癒し

インナーチャイルド、自己受容など得意ですドキドキ

         ↓↓↓

お申込はこちらをクリック

 

ちなみに、現在うつ病、適応障害等

精神科に通っている方で

お話してみたい方、いらっしゃいますか?

内容は何でもOKです♪ニコニコ

 

 

興味がある方は

こちらからメッセージください。

↓↓↓

友だち追加

 

****************************

ノートレッスン募集中

内容

1ヶ月

60分のレッスン×2回

メールフォロー(最初のレッスンから1ヶ月)

 

方法

Zoomによるビデオ通話

ワンクリックでつながれますラブラブ

 

 

お申込はこちらをクリック

 

お友達も募集中♪

↓↓↓

友だち追加
*******************