こんにちは

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

 

 

今日は、スピリチュアルな内容音符

苦手な方はスルーしてねニコニコ

 

 

 

 

先日の家族ドライブで行った先は音譜

金運アップのパワースポットキラキラ

長福寿寺→https://choufukujuji.com/

宝くじ当選、月収アップ等々お参りした方は

金運爆上げと話題のお寺ですラブ

 

 

 

 

TVでも紹介されたり、あのお金のハイパーフェアリーモゲさんも

中谷さやさん共催ツアーで来てました音譜

モゲさん→https://ameblo.jp/office-kansha/

中谷さやさん→https://ameblo.jp/lovexmarketing/

 

 

 

 

私は、7月に一人で行ったのですが

今回は家族みんなで金運アップラブラブ

1人で行った時のブログ↓

等身大の一歩で進む安心感♡

 

 

拝殿の上でパウダー状の金粉を纏った白龍さんが

泳いでました龍家の方から着いてきてたラブラブ

さらっと怪しいことを言うゲラゲラ

 

 

 

 

 

そして、まだ帰るには時間が早いねってことで

近くに何かないか調べてみると

笠森観音というのがあった

HP→http://kasamori-ji.or.jp/

 

 

 

行ってみる?と夫に聞きながらも

心はもう行くことに決まってた

 

 

 

 

笠森寺は長福寿寺からすぐの場所で

駐車場に車を止めて

いざ登ろうと階段の方に向かおうとした瞬間

 

 

 

ん?天狗がいる!!ガーン

 

 

 

思わず口にして、夫に「いきなり怪しいね」と笑われた

だって感じるんだもん汗

私の場合、気配を感じる。

龍さんも同じ、色とかも見えるというか感じる

 

 

 

天狗を感じた入り口はここ↓

実際はもっと手前で感じた

 

 

 

 

階段を登っていくと、精霊の気配

もののけ姫のこだまみたいなラブラブ

 

 

登りながら妙に納得

 

 

 

また、雨だし(三峰神社に行った時も雨)

ここを調べたとき、迷わず行くことを決めてたし

天狗さんに出会うなんて、呼ばれたんだニコ

 

 

 

 

立派な三本杉もあって物凄いエネルギーでした

 

 

 

立派な子授樫くぐると子宝に恵まれるそう

 

 

ちなみに私はくぐってません

 

 

 

肝心の観音堂の写真を撮り忘れたあせるあせる

HPからお借りしました↓

笠森寺観音堂

とっても素敵でしたラブ

当日は雨だったので見晴らしはあまりわかりませんでしたあせる

 

 

 

途中にこんなものが・・・

 

 

当然行ってみる

 

参拝して車に戻るころには

足が疲労たっぷりでした笑い泣き汗

 

 

 

そこからずっと天狗さんが着いてきているのを

感じているのですニコニコ

 

 

 

「熊野へ行って」と言われている気がしてならない汗

いつ行こうかなー音譜

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

宝石赤セッション募集中宝石赤

パートナーシップ、育児、感情の開放と癒し

インナーチャイルド、自己受容など得意ですドキドキ

         ↓↓↓

お申込はこちらをクリック

 

ちなみに、現在うつ病、適応障害等

精神科に通っている方で

お話してみたい方、いらっしゃいますか?

内容は何でもOKです♪ニコニコ

 

 

興味がある方は

こちらからメッセージください。

↓↓↓

友だち追加

 

****************************

ノートレッスン募集中

内容

1ヶ月

60分のレッスン×2回

メールフォロー(最初のレッスンから1ヶ月)

 

方法

Zoomによるビデオ通話

ワンクリックでつながれますラブラブ

 

 

お申込はこちらをクリック

 

お友達も募集中♪

↓↓↓

友だち追加
*******************