こんにちは

4歳、2歳の2児のママ

豆腐メンタルでも

自由に楽しく

自分を生きる

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

金運アップツアー募集中NEW第2弾
 ▶今回の内容詳細ページ
長福寿寺へ一緒に行きませんか?HP→https://choufukujuji.com/
日にち: 1月18日(土) 4名
JR新検見川駅 10時集合
 ▶前回のレポ①
 ▶前回のレポ②

お申込はこちらをクリック

 

いよいよ今週の土曜日音譜

2020年の幕開けにぴったりな

金運だけじゃない!!

全部運気アップアップアップなツアー

募集中です音譜

 

 

たくさんの人に出逢いたいから

価格下げます!!

8800円→5500円

希望者には

みーちゃんのリーディングがつくので

この価格は正直、破格です爆弾

 

 

私ね~音譜
なんだか本当に
長福寿寺の虜なんですラブラブラブ
 
 

昨年に始めて行ってから

3回行ったんだけど

毎回、すがすがしい気分キラキラ

 

 

いつもたくさんの龍龍がついてきて

本堂の上でぐるぐると

喜んでいるのを感じるキラキラ

 

 

 

吉ゾウくん(金運)と

結愛ちゃん(縁結び)も可愛くてラブラブ

なんだか見てるとウキウキしてくる音譜



 
 
前にもちょろっとお話しましたが
何気に一番楽しみにしてるのが
吉ゾウくんからのメッセージラブラブ


2回目に行ったとき
1回目に行った時のやつが行方不明あせる
 

 
3回目(前回のツアー)のとき
 
 

置いてある箱の中から

自分でおみくじの様に引くんだけど(無料)

何故だか、の自分に刺さるメッセージ笑い泣き



 

 

前回のツアーでも参加者さんが

行きの車中で話していたことに

ぴったりなメッセージドキドキ

思わず笑ってしまった爆  笑

今回はどんなメッセージが貰えるかなぁ音譜



 

 

たくさんのゾウさんたちが

プリプリのおしりでお出迎えしてくれるラブラブラブ



 

 


 

もう一つお楽しみなのが

みーちゃんのリーディング

大切な気づきやメッセージが貰えるよラブ



↓こう見えて必要なことははっきり言ってくれるキラキラ

 

私も彼女のおかげで

昨年、大バンジーができたキラキラ

そして、たくさんの気づきと

開放と許しと自己受容ができたんだよキラキラ

あ、シリーズ途中だった笑い泣き

途中だけど良ければどーぞ♪

久しぶりのバンジーやったら、たくさんの気づきがあった

久しぶりのバンジーやったら、たくさんの気づきがあった②受け取りたかったものが受け取れた

久しぶりのバンジーやったら、たくさんの気づきがあった③自分の弱さ

 

 

リーディングは希望者のみなので

気軽に参拝したいという方も

もちろんWellcome音譜爆  笑

※価格の違いはありません

 

 

だけど、きっとそばで聞いてると

自分のことも聞いてみたくなっちゃうはずラブ

 

 

今回はランチタイムもあるから

車中や参拝中だけでなく

話す時間がたっぷりドキドキ

 

 

金運アップで有名な長福寿寺ですが

みーちゃんのリーディングで

更に開運しちゃうはずキラキラキラキラ

 

 

自分にどんな経験をさせてあげるのか

決められるのは自分だけドキドキ

一緒に飛躍の幕開けに出かけよう爆  笑音譜音譜



 

 

【スケジュール】

10時 新検見川駅 集合

11時 長福寿寺

12時 ランチタイム(飲食代は自己負担)

13時 帰路

14時 新検見川駅 解散

 

※渋滞やランチなどで時間の

前後があるかもしれません。

 

 
 
今日もステキな1日に先に感謝ラブラブ

読んでくれて、ありがとうございますキラキラ