こんにちは

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 



 

気が付けば

今週はブログがアップできていなかったガーン

 

 

 

 

一昨日、行ってきました音譜

金運アップツアー音譜

とってもいい天気でしたねラブラブ



 

金運アップツアーと言いながら

大人の遠足のよう音譜

和気あいあいラブラブ



 



小さなゾウさんがお出迎えドキドキ





夢を叶える吉ゾウ君と
縁を結ぶ結愛(ゆめ)ちゃん

 



お堂の前の階段には
たくさんのメッセージキラキラ




長福寿寺は金運アップだけでなく
婦人科系と目、合格祈願もドキドキ




長福寿寺は遊び心がたくさん




それぞれメッセージも頂きましたラブ
不思議と今の自分に刺さる笑い泣き




広いわけではないけれど

なんだかのんびりといられて

居心地がいいドキドキ


















ネイルをしてくれてるYumicoさん
↓レポも書いてくれました音譜ラブ



セッションも受けてくれてるみーちゃんとラブラブ




車の中でいろんな話をしながら向かったので
とっても自然と仲良くなっていましたドキドキ





そして、この日は
朝から笠森観音へ行くという
メッセージを受け取り
急遽、そちらへも行きました




つづくドキドキ





今日も読んでくれて

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

宝石赤セッション募集中宝石赤

パートナーシップ、育児、感情の開放と癒し

インナーチャイルド、自己受容など得意ですドキドキ

         ↓↓↓

お申込はこちらをクリック

 

ちなみに、現在うつ病、適応障害等

精神科に通っている方で

お話してみたい方、いらっしゃいますか?

内容は何でもOKです♪ニコニコ

 

 

興味がある方は

こちらからメッセージください。

↓↓↓

友だち追加

 

****************************

ノートレッスン募集中

内容

1ヶ月

60分のレッスン×2回

メールフォロー(最初のレッスンから1ヶ月)

 

方法

Zoomによるビデオ通話

ワンクリックでつながれますラブラブ

 

 

お申込はこちらをクリック

 

お友達も募集中♪

↓↓↓

友だち追加
*******************