こんにちは

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

 

昨日、こちらの記事でも書きましたが

年内最後の金運アップチャンスラブドキドキ

募集開始です

 

12月12日(木)満月

 

金運アップツアー♪

〈予定〉

10時 JR新検見川駅 集合

11時 長福寿寺

12時 ランチ(各自負担)

13時 帰路

14時 JR新検見川駅 解散

 

※参拝、ランチ、渋滞などの理由で

解散時間はズレる場合があります。

 

 

 

 

そして、次回からはなんと

みーちゃんのリーディングセッション付きドキドキ

車の中やランチしながらお話しましょ♪

 

 

 

私は前回の経験で

運転しながら話せないことが分かったので笑い泣き笑い泣き

道を間違えたあせる

ご縁繋ぎ&写真&ドライバーという

サポート役に回ります♪

ランチの時はもちろん必要に応じて

メッセージをを伝えしますニコニコ

 

 

 

 

もちろん、セッションはいらない

ただ、行きたいお願いって方も

お待ちしてます音譜

 

 

 

 

定員 4名

 

価格 8800円→5500円

(リーディングセッション無しでも同じ価格になります)

 

↓↓

お申込みはこちら♪

 

 

 

 

実は前回の金運アップツアーで

車中でのみーちゃんの才能が

爆発的開花してましたラブ

 

 

 

 

 

自分の能力が変わっていると

受け入れられなかった彼女

車の中でも、参拝中も皆さんに

温かい言葉で励ましてもらっていましたドキドキ

天使な宇宙人くるみさんラブ

 

 

 

美人ネイリストYumicoさん

ブログ→https://ameblo.jp/yummynailbar/

 

 

 

 

行きの車内では頼れるママ志乃さんにも

ブログ→https://ameblo.jp/shinolovely/

 

 

 

 

 

 

徐々に心を開放したみーちゃんが

帰りの車で今度は皆さんにメッセージを

 

 

 

 

 

 

 

だけど、これが本当にすごかった!!

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

私は、これまで

モゲさん、石原まどかさん、吉良久美子さん

とお話したり、セッション、セミナーを受けてきた

全員月商7~8桁のプロコーチ

 

 

 

各々のブログはこちら

モゲさん→https://ameblo.jp/shinolovely/

石原まどかさん→https://ameblo.jp/love-and-thanks78/

吉良久美子さん→https://ameblo.jp/habatakuhane/

 

 

 

 

 

 

そんな人たちのセッションを受けた私が

みーちゃんのアドバイスは、

悩み相談ではなくセッション

十分すぎる内容だと感じたお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

なにがそんなにすごかったかって

彼女、視える人ラブ

つまり、リーディングができるキラキラ

 

 

 

 

 

 

なので、話していないことも

○○でしょ?じゃあ、問題はそこじゃないよね

とあっさりゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

もちろん、相手の思念?思いのようなものも

感じ取っているので

言い回しも変わったり、必要ないことは言わない

 

 

 

 

 

 

 

それ、普段の悩み相談でもそんな感じなの?

と聞くと

「もう少し言い回し変えたり、

言わないことも多いけどこんな感じ」

とのこと

 

 

 

 

 

 

へ?それって

リーディングセッションって言うんだよ

お金払っても聞きたい人いるんだよ

 

 

 

 

 

そういうと

 

 

 

 

 

 

彼女は

でも、これやると疲れちゃうの

だからそんな自信ない

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそーだ!!ゲラゲラゲラゲラ

視てるんだもん

エネルギー使うでしょ

 

 

 

 

 

 

 

と、彼女の才能を確信キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

カウンセラーになりたい

気持ちもあった彼女が

誰かの役に立つことができるのなら

やってみたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私も前回のツアーで

移動中やランチ中に希望者にセッション的な

グルコンのようなことができたらいいなと

思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

運転中は話ができないという

致命的なことに気が付きチーン

勉強になりました

誰かいてくれたらいいなと思ったので

 

 

 

 

 

 

 

2人の要望が合致ビックリマーク

私は、ご縁繋ぎ役として

金運アップツアー♪を

やりたいと思います音譜ニコニコ

 

縁結びの結愛(ゆめ)ちゃん:奥

 

 

 

 

 

ますます、楽しくなりそうな予感ドキドキ

新しい出会いキラキラ

エネルギーアップキラキラ

新しい自分へキラキラ

 

 

 

 

 

ぎゅっと詰まったこの企画

定員は4名様のみ

 

 

 

 

 

年末ジャンボにもまだ間に合うラブ音譜

夢がかないやすい満月の日

12月12日(木)満月

 

 

 

 

お待ちしていますニコニコドキドキ

↓↓↓

お申込みはこちら♪

 

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

宝石赤セッション募集中宝石赤

パートナーシップ、育児、感情の開放と癒し

インナーチャイルド、自己受容など得意ですドキドキ

         ↓↓↓

お申込はこちらをクリック

 

ちなみに、現在うつ病、適応障害等

精神科に通っている方で

お話してみたい方、いらっしゃいますか?

内容は何でもOKです♪ニコニコ

 

 

興味がある方は

こちらからメッセージください。

↓↓↓

友だち追加