こんにちは

 

4歳、2歳の2児のママ

豆腐メンタルでも自由に楽しく

自分を生きる

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

金運アップツアー募集中NEW第2弾
 ▶今回の内容詳細ページ
長福寿寺へ一緒に行きませんか?HP→https://choufukujuji.com/
日にち: 1月18日(土) 4名
JR新検見川駅 10時集合
 ▶前回のレポ①
 ▶前回のレポ②

お申込はこちらをクリック

 

今日は金運アップツアーの日でしたが

残念ながら新しい出会いは叶いませんでした笑い泣き

 

 

残念~あせる

前回とっても楽しかったんだよ

 

 

年明けは、18日(土曜日)なので

興味がある方はお待ちしてます音譜

 

 

前回ツアーの感想を改めてもらったので

紹介していきますニコニコ

 

 
 

 
お寺のツアーということで
それが好きな人が集まってるから
興味があることが同じラブラブ
 
 
 
人見知りな方でも
会話がしやすく気軽に話せるのは
いいところだと私も感じていますニコニコ
 
 
彩香の印象は?
周りの方を気遣い、とってもお優しい方ラブ
嬉しいラブラブありがとうございます爆  笑
太字にしておこうw
 
 
 
みーちゃんも好印象ですね
車の中で一生懸命会話をしてくれて
とっても助かったの笑い泣きキラキラ
マジで、ありがとうキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
もう一人ご紹介ラブ
 
 

 

なにより車がなければなかなか行けない場所のお寺に

連れて行ってもらえたことが良かったです

 

 

そーなんです!

長福寿寺は千葉の南東の方にあり

最寄りの駅からも遠くバスも少ないので

県外の方、県内でも車がない方は

なかなか行きづらいあせるあせる

 

 

 

 

そしてこの日は急遽、笠森観音も行ったので

ランチではなくコンビニになりました汗

 

 

 

でもでも、私も行きたかったし

皆さんも快諾してくれて希望が叶ったラブ

これも少人数が故の良さじゃないかなドキドキ

 

 

 

話が尽きず、もっと話がしたくなって

しまったので次回からは参拝は1か所で

ランチタイムを設けますニコニコ

 

 

 

そして、みーちゃんのリーディング

希望価格をみてみてくださいキラキラ

お二人とも

60~90分 1万円~1万5千円

 

とっても高評価ラブドキドキ

みーちゃん嬉しいねニコニコドキドキ

 

 

 

こんな内容がギュッと詰まった

金運アップツアー♪

 

 

お寺のご利益、出会い、リーディング

ぜーーんぶ貰いに一緒にお出かけしませんか?ニコニコ

 

 

気分すっきりキラキラ

エネルギーチャージキラキラ

 

 

新しい年明けにぴったり音譜

 

ぜひぜひ

お待ちしていますニコニコ

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございますキラキラ