こんにちは星

4歳、2歳の2児のママ

豆腐メンタルでも

自由に楽しく

自分を生きる

 

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

今日は都内は雪だったんでしょうか?

千葉はやっぱり雨でした雨

 

 

そんな中、行ってきましたー音譜音譜

開運ツアー音譜長福寿寺へラブ

 

 

参加者は残念ながらゼロだった笑い泣き

だけど、私の頭に中止の文字はなくw

何なら昨日、雪らしいと知ったけど

全く中止にする思考はなかったゲラゲラ

 

 

というわけで

行ってきましたよラブ

 

 

 

 

土曜日だけど雪予報のためか

人は少なめでした

でも、ひっきりなしに参拝客が

来ていましたよ

 

 

一緒に行ったのはもちろん

みーちゃんドキドキ

↓私にピント合ってないゲラゲラ

 

 

 

 

今日は真っ白で大きな龍さんが

着いてきてくれてた龍

ますます、スピが開いちゃうかな~音譜

 

 

 

 

ご住職がマイクで

吉ゾウくんの由来や

お願いごとをするときの心得などを

話していました

 

 

 

 

吉ゾウくんの足をなでなでしながら

お願いごとを念じます

順番もあるんだって音譜

右前足→右後ろ足→左後ろ足→左前足

 

 

 

 

みーちゃんも

 

 

 

 

もちろん私もドキドキ

 

 

 

 

で、お楽しみの・・・

吉ゾウくんからのメッセージドキドキ

ジャーン!!

 

 

 

 

なんだか胸に刺さる笑い泣き

今年は、もっともっと軽やかに

自分の枠を壊していきたいなラブドキドキ

頑張ります音譜

 

 

縁結びの結愛ちゃんにも

新しい出会いをお願いしてきましたよ音譜

今度は、もっと連れてくるからねラブラブ

 

 

 

 

参拝後は、お腹すいたねーキラキラ

ってことで、気になってたピザ屋さんへラブ

 

 

ここがまた、大ヒット!!キラキラ

窯焼きピザを作っていて

めちゃくちゃ美味しかったーラブラブラブ

 

 

ランチセットになっていて

前菜、ピザorパスタ、デザートとドリンクをチョイス

そしてせっかくなのでピザを2人でシェアドキドキ

 

 

前菜2種盛り

シャンパン飲みたくなっちゃう~ラブ

 

 

 

 

マルゲリータと

 

 

 

 

ぷりぷりの小エビとガーリックのピザ

 

 

このピザが激うま!!ラブキラキラ

生地がちょうどいい厚みで

焼きたてで少しサクサクしてるんだけど

もっちり、しっとりしてて

本当に美味しかったー!!!!ラブラブ

 

 

客席からも見える

こちらの窯で焼いてくれてる

席からも炎がゆらゆらと見えて

それもまた落ち着くお願い

 

 

 

 

本日のデザートはティラミスでしたラブラブ

一緒に頼んだコーヒーの苦みと

よくマッチして本当に美味しかった爆  笑

 

 

 

 

また行きたいピザ屋さんでしたラブ

Pizza Stori→http://pizza-storia.net/

みーちゃんもにっこりドキドキ

 

 

 
 
とっても楽しく爆  笑音譜美味しいツアー音譜
車の中でもランチ中も
ゆっくり話せて
あっという間の時間だったーラブ
 
 
ということで
やっぱりまた行きたいので音譜
またやります音譜音譜また行きます音譜音譜
 
 
一緒にお出かけしませんか??
次回は2月25日(火)
お待ちしてまーす爆  笑音譜音譜
ランチはぜひ、窯焼きピザでラブキラキラ
 
 
今日もステキな1日に感謝ラブラブ

読んでくれて、ありがとうございますキラキラ

 

 

現在募集中のメニューはこちら

↓↓↓

■全部丸ごと開運ツアー♪
関東随一の金運アップ寺¥
長福寿寺(千葉県)へ
一緒に出掛けませんか?
 HP→https://choufukujuji.com/



日程:2月25日(火) 4名
価格:5500円
  希望者にはリーディングメッセージもラブラブ
 ▶ツアー全体の詳細
 ▶リーディングメッセージについて

【スケジュール】
10時 新検見川駅 集合

11時 長福寿寺

12時 ランチタイム(飲食代は各自負担)

13時 帰路

14時 新検見川駅 解散
※渋滞やランチの関係で
 時間の前後があるかもしれません


 ▶前回のレポ①
 ▶前回のレポ②
 ▶参加者さんの感想

お申込はこちらをクリック