こんにちは星

4歳、2歳の2児のママ

豆腐メンタルでも

自由に楽しく

自分を生きる

 

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

NEW開運ツアー
  →お申込みはこちら
  →旅の詳細
  →参加者さんの感想

NEW設定変更ノート予備校
  →お申込みはこちら
  →レッスンの詳細
 

 

前回の続きです

 

 

働きたくないってことは
やっぱり働くの設定が
苦しいものなんだな~ニコ
 
 
実は、開運ツアーをやると
決めたときに設定変更したんだ音譜
 
~~~抜粋ここまで~~~
 
 
昨年の10月11月ぐらいから
これまでの自分の
仕事について振り返り始めて
 
 
ずっと私の中で
働くとは?
稼ぐとは?
その設定がほぼ同じだった汗
 
 
働くとは
愛を伝えて
愛を受け取るものラブラブラブ
 
 
稼ぐについても
お金と愛はイコールなので
同じ設定だった
 
 
だけど、心のどこかで
大変なもの
そう感じてた汗汗
 
 
それは、稼げた体験を通して
少しずつ薄れているものの
なかなか消えなかったうーん
 
 
そこで、働くの設定が
どんな感じだったら大変じゃないかな?って
私にとって大変じゃないことって何かな?って
考えたら・・・
 
 
遊ぶこと音譜ラブ
って出てきた
 
 
昨日はちびっ子たちの自転車の練習がてらお散歩にラブラブ
めっちゃ、やんちゃなくせに超慎重な次男(2歳)w
 
 
けどこれ、やっぱり一瞬抵抗したよね笑い泣き
遊んでどうやって収入得るの!?ってあせるあせる
稼がないってことになるんじゃ!?ってあせるあせる
超打算的な思考w
 
 
けど、そんな自分を認識したときに
はっきりとこれまでも私の中で
感じていた感情(思考?)だって
気が付いた!!ガーンガーン
 
 
本当は遊びたいって感じているはずなのに
収入がなくなるじゃんってすぐに
蓋をして、流して、なかったことにしてた汗汗
 
 
自分の中の好きなことの中で
稼げること稼げないことって
線引きをしていたガーンあせるあせる
ルートは神様にお任せなのにガーン
 
 
 
で、
 
 
 
あぁ~、私ってばアセアセ
稼ぐことに執着してたんだ!!
ガーンガーンガーン
って気が付いた
 
 
自分が何に執着してるかって
手放せるタイミングになって
初めて気づくよね笑い泣き笑い泣き
 
 
そしてそうやってきた結果
苦しくなって息切れした汗汗
 
 
もともと慎重派の長男(4歳)
なかなかスピードが出せないw補助輪外れるかな?汗汗
 
 
だから、もう稼ぐことを
一旦手放してみよう!!って思って
きっと大丈夫音譜って信じてみようと
やっと思えて汗
 
 
働くの設定を
遊ぶことに設定変更できたのでしたニコニコ
 
 
そしたら、どんな変化が
待っていたのか音譜続きは次回ラブラブ
 
 
今日もステキな1日に感謝ラブラブ

読んでくれて、ありがとうございますキラキラ

 

■設定変更ノート予備校♡
自分に潜れば
宇宙に繋がるキラキラ
思ったよりも上手くいくようになる
ノートの書き方レッスンドキドキ



【日程】
〇グループレッスン
 次回未定
 
〇個別レッスン
  要相談
   ※基本的に平日の日中
      土日祝日は要相談


【内容】
 1、交換ノートレッスン 1週間程度
 2、Zoomレッスン(解説&質問) 120分
 
 ▶レッスン詳細

【価格】
グループ、個別いづれも
5500円(税込)

※キャンセルポリシー
お申し込み後、1週間以内にご入金となります。
尚、一度ご入金いただいたら
全額返金できませんので
ご了承ください。

お申込みはお友達登録後
設定変更ノート予備校」と
コメントくださいニコニコ
↓↓↓
 

 

 

気軽に会って話してみたい

新しい出会いを楽しみたい方はこちら

↓↓↓

■全部丸ごと開運ツアー♪
関東随一の金運アップ寺¥
長福寿寺(千葉県)へ
一緒に出掛けませんか?
 HP→https://choufukujuji.com/



日程:2月25日(火) 4名
価格:3300円
 ▶ツアー全体の詳細

【スケジュール】
10時 新検見川駅 集合

11時 長福寿寺

12時 ランチタイム(飲食代は各自負担)

13時 帰路

14時 新検見川駅 解散
※渋滞やランチの関係で
 時間の前後があるかもしれません


 ▶前回のレポ①
 ▶前回のレポ②
 ▶参加者さんの感想

お申込はこちらをクリック