こんにちは星

4歳、2歳の2児のママ

豆腐メンタルでも

自由に楽しく

自分を生きる

 

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

NEW開運ツアー
  →お申込みはこちら
  →旅の詳細
  →参加者さんの感想

NEW設定変更ノート予備校
  →お申込みはこちら
  →レッスンの詳細
 

 

昨日の続きです


働きたくない
のんびり暮らしたい
 
 
だって
人の役に立ちます!!
家族のために稼ぎます!!
 
 
そんな大義名分を盾
夫や家族に自由な働き方を
許してもらっていた自分を
ハッキリと自覚することになる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
~~~抜粋ここまで~~~~
 
 
こんなダサい自分に
気づいたわけですえーん
 
 
でもね、この声を
一度拾ってみると
色々な辻褄が合ってくるガーンハッ
 
 
・家が好き
・SNSが得意な月星座という情報を得る
・株やら投資が好き
   (実績も夫にかわれている)
・義両親がお金を出してくれる
・私の退職後、夫が転職して収入が上がる
・一度スルーした投資の話が
     夫の方にやってくる
 
 
最近はFBばかりアップしてました
 
 
 
ナニコレ!?びっくりびっくり
 
 
 
それでも大丈夫だよって
そんな事実があったことを
ちゃんと見られていなかった
 
 
 
でも仕事をやめて
専業主婦になると言えない私
 
 
 
とういか
働くか主婦かの2極になってた
家にいるなら家事をしなければいけない
そう思っていたのは私だーーー!!おーっ!あせるあせる
 
 
 
うん。次々と自分のブレーキが
出てくるよねえーんえーん
 
 
 
でも言えなくない?
働きません
家事はしたくありません
 
 
 
人になんて思われるか
怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
またでたーあせるあせる
嫌われる怖さえーん
私の根本は割とこれがほとんどですw
 
 
 
それを見るのが怖くて
色々言い訳つけてた
 
 
仕事楽しいし
人の役に立ててるし
家族も喜んでくれるし
 
 
 
そんな自分に気づいたんです!!
まさに絶望ガーン
 
 
 
 
本当は家でのんびり
家事を少々しながら←
趣味を楽しみたいラブラブ
自分の好きなものを
売ってみたい音譜
 
 
ヨガをしたり音譜
曼荼羅描いたり音譜音譜
アクセサリー作ったり音譜
布ナプキン売ったり音譜
文房具売ったり音譜
アクセサリー売ったり音譜
 
 
あぁ~これが本音だえーん
明らかにウキウキ音譜しちゃってるもん
 
 
最近描いた長男をイメージした曼荼羅ラブラブ
 
 
そんな自分に気づいたら
どうしたいのか?
どんな自分で在りたいのか?
それを決めるだけラブラブニコニコ
 
 
もちろん
自分の本気の心地よさ
魂の願いに従うと決める!!キラキラ
 
 
 
もっともっとありのままで
そのままの私で生きるキラキラキラキラ
 
 
決~めた!!音譜
 
 
じゃあ
働きたくない
のんびり暮らしたい
それを叶えるために
働くのを辞めるのか?
 
 
それについては、
またまた続きますラブラブ
 
 
 
今日もステキな1日に感謝ラブラブ

読んでくれて、ありがとうございますキラキラ

 

■設定変更ノート予備校♡
自分に潜れば
宇宙に繋がるキラキラ
思ったよりも上手くいくようになる
ノートの書き方レッスンドキドキ



【日程】
〇グループレッスン
 次回未定
 
〇個別レッスン
  要相談
   ※基本的に平日の日中
      土日祝日は要相談


【内容】
 1、交換ノートレッスン 1週間程度
 2、Zoomレッスン(解説&質問) 120分
 
 ▶レッスン詳細

お申込みはお友達登録後
設定変更ノート予備校」と
コメントくださいニコニコ
↓↓↓
 

 

 

気軽に会って話してみたい

新しい出会いを楽しみたい方はこちら

↓↓↓

■全部丸ごと開運ツアー♪
関東随一の金運アップ寺¥
長福寿寺(千葉県)へ
一緒に出掛けませんか?
 HP→https://choufukujuji.com/



日程:2月25日(火) 4名
価格:3300円
 ▶ツアー全体の詳細

【スケジュール】
10時 新検見川駅 集合

11時 長福寿寺

12時 ランチタイム(飲食代は各自負担)

13時 帰路

14時 新検見川駅 解散
※渋滞やランチの関係で
 時間の前後があるかもしれません


 ▶前回のレポ①
 ▶前回のレポ②
 ▶参加者さんの感想

お申込はこちらをクリック