こんにちは星

4歳、2歳の2児のママ

豆腐メンタルでも

自由に楽しく

自分を生きる

 

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

NEW開運ツアー
  →お申込みはこちら
  →旅の詳細
  →参加者さんの感想

NEW設定変更ノート予備校
  →お申込みはこちら
  →レッスンの詳細
 

 

ここ最近、自分の中で

うすうす降りてきていた←

メッセージ

 

 

でも、それを受け流してたアセアセ汗汗

だって・・・

 

 

そう、だって

 

 

 

怖かったんだもんガーンあせるあせる

 

 

 

 

言葉にするなら

この表現しか見つからないアセアセ汗
 
 
SAYURAさんの本を買って
メッセージを貰ったのですが
そのメッセージがコチラ
 
 
 
 
 
最近、いろんなことを
振り返ってて
たくさんの気づきがあってキラキラ
 
 
このメッセージが
刺さったんです笑い泣き
 
 
気づきの一つで
私はやっぱり
他人軸になりやすい
ということ滝汗滝汗
 
 
それは、
世間が気になるとか
誰かと比較して気になるとか
そういうことじゃなく
 
 
自分の中で
おおもとの願いが分かると
それを叶えるための手段は
こだわらないところ
 
 
私は
ありのままの自分でいることで
安心して拡大繁栄する女性を増やしたい
 
 
そのためには
ノートレッスンでもいいし
セッションでもいいって
思ってた汗汗
もー書いていて嫌になる
 
 
だけどこの瞬間に
目線が外に向いている
滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
"自分がどうしたいのか?"
よりも
"どっちの方法の方が興味を持ってもらえるか?"
自分ではなく手段を探してたアセアセ汗汗
これについてはこの記事をどーぞ
 
 
本のメッセージにあるように
私が心地いいかどうか?の視点が
何事においても
後回しになりがちな自分えーんあせる
 
 
またこれだビックリマークびっくりって
なることが多かったのー笑い泣き笑い泣き
 
 
みんなで楽しめれば
どっちでもいいんだけどな~チュー音譜
 
 
 
・・・って
 
 
 
どっちでもいいこと
なんて一つもない!!おーっ!
 
 
 
本当は好きか嫌いか
どっちかしかない!!おーっ!おーっ!
 
 
核は分かっているけど
その先が雑だった
そのことに気づいたアセアセ
 
 
 
 
でね、そうなってきて
うすうす出てくる声がある汗汗
 
 
何も心配がなかったら本当は
どうしたい??
 
 
・・・
 
 
働きたくない
のんびり暮らしたい
 
 
 
・・・!?
 
 
 
 
働きたくない
のんびり暮らしたい
 
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
ぎゃーーー!!!!
言ってしまったおーっ!あせるあせる
これを口にするって
めっちゃ怖いあせるあせる
 
 
だって、
人の役に立ちます!!
家族のために稼ぎます!!
 
 
そんな大義名分を盾
夫や家族に自由な働き方を
許してもらっていた自分を
ついでに受け入れることになる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
長くなったので続きます
 
 
今日もステキな1日に感謝ラブラブ

読んでくれて、ありがとうございますキラキラ

 

■設定変更ノート予備校♡
自分に潜れば
宇宙に繋がるキラキラ
思ったよりも上手くいくようになる
ノートの書き方レッスンドキドキ



【日程】
〇グループレッスン
  2月21日(金) 13:00~15:00 5名
 
〇個別レッスン
  要相談
   ※基本的に平日の日中
      土日祝日は要相談


【内容】
 1、1週間程度の交換ノートレッスン
 2、Zoomレッスン(解説&質問)

 ▶レッスンの詳細

お申込はこちらをクリック

 

 

気軽に会って話してみたい

新しい出会いを楽しみたい方はこちら

↓↓↓

■全部丸ごと開運ツアー♪
関東随一の金運アップ寺¥
長福寿寺(千葉県)へ
一緒に出掛けませんか?
 HP→https://choufukujuji.com/



日程:2月25日(火) 4名
価格:3300円
 ▶ツアー全体の詳細

【スケジュール】
10時 新検見川駅 集合

11時 長福寿寺

12時 ランチタイム(飲食代は各自負担)

13時 帰路

14時 新検見川駅 解散
※渋滞やランチの関係で
 時間の前後があるかもしれません


 ▶前回のレポ①
 ▶前回のレポ②
 ▶参加者さんの感想

お申込はこちらをクリック