こんにちは星

4歳、2歳の2児のママ

豆腐メンタルでも

自由に楽しく

自分を生きる

 

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

NEW開運ツアー
  →お申込みはこちら
  →旅の詳細
  →参加者さんの感想

NEW設定変更ノート予備校
  →お申込みはこちら
  →レッスンの詳細


 

今週は、眼精疲労による
ひどい肩凝りにより
頭痛やらで電子機器が
あまり見ていられませんでした笑い泣きキラキラ
 

日頃の運動不足がたたってますね汗汗
 Switchのアドベンチャーエクササイズが
欲しいですラブキラキラ
 

今日は、ノート予備校の
グループレッスンの日だったけど
参加者さんがおらず汗汗


パパもいる日だし
体が緩んで動けなくなっても
OK!!なので
岩盤浴へラブラブ


今日は長男の習い事がある日
だったけど
本人の「保育園へ行きたい!!
と疲れていそうなパパを見て


長男の主張を採用キラキララブ
いぇ~い音譜爆笑
急遽、パパと岩盤浴デートに
なりました~ドキドキ 


なにがなんでも
習い事は行かなきゃいけない!
ってすると
苦しくなるけどアセアセあせる


その時にそれぞれ本人が
どうしたいのか?
それを大切にして
行動を選択していく
 
 
それが
自分が選択している自覚も持てるし
自分を満たす方法を知ることもできる


好みの世界を創造する
第一歩ですねーニコニコラブラブ


みなさん、素敵な週末をドキドキ

 
今日もステキな1日に感謝ラブラブ

読んでくれて、ありがとうございますキラキラ

 

■設定変更ノート予備校♡
自分に潜れば
宇宙に繋がるキラキラ
思ったよりも上手くいくようになる
ノートの書き方レッスンドキドキ



【日程】
〇グループレッスン
  2月21日(金) 13:00~15:00 5名
 
〇個別レッスン
  要相談
   ※基本的に平日の日中
      土日祝日は要相談


【内容】
 1、1週間程度の交換ノートレッスン
 2、Zoomレッスン(解説&質問)

 ▶レッスンの詳細

お申込はこちらをクリック

 

 

気軽に会って話してみたい

新しい出会いを楽しみたい方はこちら

おしゃべりしながら気づきを得られるラブラブ

↓↓↓

■全部丸ごと開運ツアー♪
関東随一の金運アップ寺¥
長福寿寺(千葉県)へ
一緒に出掛けませんか?
 HP→https://choufukujuji.com/



日程:2月25日(火) 4名
価格:3300円
 ▶ツアー全体の詳細

【スケジュール】
10時 新検見川駅 集合

11時 長福寿寺

12時 ランチタイム(飲食代は各自負担)

13時 帰路

14時 新検見川駅 解散
※渋滞やランチの関係で
 時間の前後があるかもしれません


 ▶前回のレポ①
 ▶前回のレポ②
 ▶参加者さんの感想

お申込はこちらをクリック