2024年初夏 むぅと行く絶景の旅~⑥ファミリーロッジ旅籠屋でお泊りとハルニレテラスで朝食 | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

6月中旬の平日に

1泊2日の家族旅行に行ってきました

 

①出発と碓氷第三橋梁

(通称めがね橋)で絶景

②ハルニレテラスでお蕎麦ランチ

③白糸の滝で絶景

④鬼押出し園で絶景

⑤軽井沢プリンスショッピングプラザの

ムーミンカフェでお茶

⑥ファミリーロッジ旅籠屋でお泊りと

ハルニレテラスで朝食

今日のブログはココ気づき

⑦草津温泉を観光・その1

足湯でさっぱり

⑧草津温泉を観光その2

西の河原通りで食べ歩き

⑨草津温泉を観光その3

裏草津のカフェで一休み

⑩道の駅巡りと

川場田園プラザでランチ

⑪吹き割の滝で絶景

 

足あと

 

むぅと行く絶景の旅の

1日目も終わり

ファミリーロッジ旅籠屋 軽井沢店に

1泊しました

 

*写真を撮り忘れました

HPよりお借りしました

 

あちこちで泊まらせていただいている

ファミリーロッジ旅籠屋さん

 

安心安定のクオリティで

快適に朝を迎えました

 

むぅちゃん「2日連続だよ~」

 

朝の7:30頃

昨日に続き

今朝もハルニレテラスに到着です

 

むぅちゃん「人がいないよ~」

 

この時間に

オープンしているのは・・・

 

 

沢村ベーカリーさんだけ

今朝はこちらで

パンの朝食をいただきます

 

むぅちゃん「それは素晴らしい」

 

こちらのベーカリーは

人気なので

朝食に来ている方がけっこういました

 

 

ここのベーカリーに来るのも

楽しみにしていたんだよね

 

 

パンはガラスケースの向こう側で

お店の方に取ってもらうスタイル

 

 

私はフレンチトーストと

クリームチーズノアと

ホットミルクをチョイス

 

むぅちゃん「パパは~?」

 

交代で夫が店内へ

こういう時、むぅは

お店の入り口から

目を離しません

 

 

夫が選んだのは

チーズクッペとホットコーヒー

 

むぅちゃん「どう?」

 

沢村ベーカリーさんの

パンはかなりしっかりしたパン

 

重さもずっしりで

噛み応えもあって

とっても美味し~い

 

 

むぅには

ホットミルクの

フワフワの泡を・・・

 

むぅちゃん「おいし~」

 

ちょっぴりおすそわけ

 

こういう時の為に

お出かけの際には

むぅ用のスプーンを持ち歩いています

 

むぅちゃん「え?残すの?」

 

どのパンも美味しそうで

パンを2個と欲張りましたが

しっかりした味と噛み応えに

フレンチトーストだけで

お腹いっぱいになってしまい

クリームチーズノアは持ち帰ることにしました

 

他にも家用にいくつか

買って帰りました

 

むぅちゃん「ほぉぉ」

 

旅行2日目のお天気は

薄曇り

 

昨日、上手く撮れなかった

オーガニックウインドに

もう1回チャレンジ・・・

 

むぅちゃん「ダメじゃない?」

 

・・・したのですが

やっぱり上手く映せませんでした

 

むぅちゃん「青~」

 

でも人が少ないので

写真が撮りやすかったです

 

さて美味しい朝食を

いただいた後は

草津に向かいます

 

 

メロンパン美味しいパンって幸せになれるコッペパン

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村