クライマックスシリーズ8、敗者のお店開店のお知らせ by来夢来人 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


妖怪<いらっしゃいませ

CS敗者の集まる店 aya来夢来人ayaキラキラ

今宵も開店いたします!

CS4で開店したスナックをより豪華な店にしようと
借金をしてまでバーにリフォームした「来夢来人」

しかし、外部サイトの大会でPHP勢が活躍しすぎたことにより、
敗者の客がめっきり減り、経営は悪化し潰れました

しかし、一から出直し、近所の空き地でオープン居酒屋の営業を開始

その後、元手が安いその店が予想外に繁盛したため、
お金が余ってしまったママは、CS7ではモロッコに行って性転換をし、
オカマバーをオープンしたのです

この時、モロッコにいったことにより、海外旅行にはまり、
各国の料理とお酒を勉強し、

今宵は 無国籍料理バーとして 新装開店いたします


【店主】みっこりん♪
【スカイプID】mi-radio
■進行予定

CSの予選終了後 23:00頃~ラジオ開始
予選敗退者の来店者募集

本選中:予選敗退者が勝ち抜き予想、実況

~お客入れ替え~

決勝トーナメント:本選敗退者&決勝敗退者で優勝予想、実況

皆様のご来店をお待ちしています
ラジオに出たことがない方もこの機会に是非どうでしょうか


妖怪<お待ちしてまーす



クリックCS3敗者の集まる店ラジオ  この頃は何の店かわかりませんでした
クリックCS4敗者の集まる店ラジオ  この頃はスナックでした
クリックCS5敗者の集まる店ラジオ  この頃はバーでした
クリックCS6敗者の集まる店ラジオ   この頃は居酒屋でした
クリックCS7敗者の集まる店ラジオ   この頃はオカマバーでした


メールの返事はすぐする? ブログネタ:メールの返事はすぐする? 参加中

妖怪<忘れる