ちゃん年みー組へっぱち先生 ~第4話~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこ不良生徒みっこ不良生徒ちゃん子生徒みっこ生徒<へっぱち先生ー!!



月イチ大喜利学園ラジオドラマ

「ちゃん年みー組へっぱち先生」


第四話の今回はCS集中講座!

今回は特別講師としてCS覇者の皆さんが勢ぞろいして授業も盛り上がりましたよ!


↓DLはこちら
110429 み♪「ちゃん年みー組へっぱち先生 第4話~対CS集中講座~」.mp3

内容は

授業今回の授業は対CS集中講座です

学校特別講師ペンギンさんが渋滞で遅れているのでそれまで普通に授業

黒板1みっこりんのキャラ綾波子は途中で無断早退

学校クライマックスシリーズとは?

学校CSを2度制覇したんじょも先生がやってきた

学校んじょも=キモキモザウルス

学校CSに向けて何をすればいいか、何を食べればいいか

学校覇者たちのCS当日の起床からCS始まるまでの行動

学校PHP3冠王南極宗ペンギン教さん登場!

学校CS8の注目オオギリスト、勢いのある新人たち

黒板1なんだかいつも違って真面目な感じ

学校虎猫さんはCS制覇は無理

黒板驚愕!今までのCSの全過去ログを公開 →CS過去ログサイト

学校ペンギンさんにへっぱち先生が質問責め

学校CSの投票傾向とは

学校自分がした一番記憶に残ってるボケとは

きんぱち新人ステーブン3世登場!PHPでボケをCS覇者たちに見てもらう

本「面白い」とは何なのか?

学校CSで役に立つこと 「ミスのないように」

などなどです!



↓エンディングも新たにへっぱち先生が歌ってくれたよ

贈る言葉「フロウへっぱちver」.mp3


↓OPもへっぱち先生が歌ってくれたよ

3年B組へっぱち先生OP「贈る言葉」.mp3



今までのへっぱち先生の内容は

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第一話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第二話~

クリックちゃん年みー組へっぱち先生~第三話~




マヨネーズ好き? ブログネタ:マヨネーズ好き? 参加中

妖怪<大好き

ちゃんこAA<大好き

へっぱち先生<そんなでもない