CS6~敗者の集まる店~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<やあやあ、ペンぺラー イズ 三冠王!


90名を超える参加者を集めた大喜利クライマックスシリーズ6!


頂点に立ったのは メジャー1位、エンペラー、CS覇者の3冠を達成した

南極宗ペンギン教!おめでとう!ベルベル


巷ではペンギン教に入信するオオギリストも増えている模様ですね

そして、CS敗者の集まる店もまたもや開店!


↓DLはこちら↓
100717 み♪「CS敗者の集まる店その4」.mp3

居酒屋の女将、あきちうぃん子(略してうんこ)さん

が敗者たちに、次々と色々な飲み物、食べ物、わけわからない物を振舞ってくれましたよ。


まずは予選敗退者が来店


もういつもお馴染みとなってきたメンバー

ケンドーアラシ、ミラちゃんは天使、うーちゃん@狼の3トップ

クソメガネ勢さんが加わり本選予想などしてくれました


本選が終わると予選敗退者は次の店に移動し

本選敗退者と決勝トーナメント敗退者が次々と来店


予選で力を使い果たしたちゃんこフォンデュ

最近ボケの質が変わったのに8票の地球のおにもつさんと

Cグループ最下位の右のやつさん

1年ぶりの敗者の店への出演となったアンダンテさん(忘れてごめんなさい)

あちきうぃんくこと納豆Q房さん


決勝トーナメントで甥っ子と同い齢に負けちゃったコクやかさん
がいらっしゃってCSの行方を見守りましたよ


そして、クライマックスシリーズや来人来夢のCMもつくって流しちゃいましたよ!


↓DLはこちら

CSCM詰め合わせ.zip



太陽か月が自分の顔になるとしたらどっちがいい? ブログネタ:太陽か月が自分の顔になるとしたらどっちがいい? 参加中


ちゃんこAA<太陽ですね

ケンアラ<月ですね~