クライマックス敗者の店 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAAI am Best 8!


こんばんは、クライマックスシリーズ・ベスト8ちゃんこAAちゃんこフォンデュです。


本戦&決勝トーナメント1回戦、

どちらも通過者中最小得票で通過したわけですが

決して運だけでベスト8になったわけではありませんよ。


準々決勝では、激戦の末、永遠のライバルクロブチクロブチに敗れてしまいましたが、
そこで深手を負って体力を消耗したクロブチクロブチは次で負けてしまいましたとさ。



頂点に立ったのは へぱ@狼ビックリマーク


君は最初からやる男だと信じていましたよ。おめでとう!ベルベル



そんな熱い戦いの真っただ中、敗者達の集まる酒場ラジオもやっていました。


敗者たちが次々と来店する中、


バーのママエンプレスみっこりん♪のダメだしが炸裂しまくっていましたよ。



↓DLはこちら↓

091115 大喜利CS4「敗者が集まる店ラジオ」.mp3

ママ:みっこりん♪
客:うーちゃん@狼、地球のおにもつ、ミラちゃんは天使、
ケンドーアラシ、京都星人、

  右のやつ、@V、アルコギット、夜道、赤い人、テリー、りんりん@サン牧、ちゃんこフォンデュ

なぜか迷い込んだ優勝者:へぱ@狼


今までに見た1番ひどい酔っ払いは? ブログネタ:今までに見た1番ひどい酔っ払いは? 参加中

酔っ払ってシード権を獲得してるのにCSをすっぽかした

よーじや京都星人さんでしょうね。