CS5~敗者の集まる店~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<やあやあ、乗っ取られる!


史上最多人数97名の参加者を集めた大喜利クライマックスシリーズ5!


PHPの猛者に打ち勝ち

頂点に立ったのは DE-BOO勢のんじょも!おめでとう!ベルベル



↓誤爆さんが保存してたCS全ログDLはこちら↓

大喜利クライマックスシリーズ5全ログ.zip



そして、恒例となってきたCS敗者の集まる店も開店!


↓DLはこちら↓

100321 CS5~敗者の集まる店~.mp3



バーのマスター、バーテン荒川さん(みっこりんさんが名乗り忘れたキャラ)

が敗者たちに、次々と色々な飲み物、食べ物、わけわからない物を振舞ってくれましたよ。


まずは予選敗退者が来店


前回ベスト8で調子に乗って挑むもたった1票しかとれず負けたちゃんこフォンデュ

予選で見事0票、0票兄弟の うーちゃん&おじやしげき

中途半端な3票でいじりづらい Alcoギっちゃん こと Alcoギット

キャラに似合わず固い勝ち抜け予想をするケンドーアラシ

予選敗退者の中では最高点の10点で大きな顔をする卍狼

小ネタ小ボケ技術マスターしたこびもつじゃないですよ地球のおにもつ


これらのメンバーで各グループ本選勝ち抜き予想&実況で盛り上がりました。


本選が終わると予選敗退者は次の店に移動し

本選敗退者と決勝トーナメント敗退者が次々と来店


なぜか店に残り続けるちゃんこフォンデュ

Bグループ最下位の店長とGグループ最下位の右のやつ

約1年ぶりのラジオ出演のキルヒッホフでお馴染みキルヒホッフ

新居に引越し悠々自適のタクス


これらのメンバーで決勝トーナメントを勝ち抜け予想&実況


決勝戦終了後は、

最後に負けた悔しさをぶつけるためにきたテリー

そして、またもなぜか勝者が敗者の店にやってしまったんじょも
優勝者の権力を振りかざして色々と企んでいるようです

おめでとう画像もたくさん届きましたね


そして来週行われる裏CSのPVなども公開されましたよ


6分過ぎから必見 裏CSPV


そして最後は恒例バーのママエンプレスみっこりん♪のダメだしが炸裂して閉店しましたとさ


ちゃんこAA<CS企画人お疲れ様でした!次は、裏CSですね!


最近緊張したことは? ブログネタ:最近緊張したことは? 参加中


CS予選では緊張してたんですよ、たぶん…