CS7~敗者の集まる店~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<JOMOカップ



なんと160名を超える参加者を集めた大喜利クライマックスシリーズ7!

頂点に立ったのは なんと2度目のCS制覇!ミスターCSこと

んじょも!おめでとう!ベルベル


史上初の快挙に、もうPHPの外敵という雰囲気はないのかもしれませんね

そして、CS敗者の集まる店もまたもや開店!


↓DLはこちら↓

101120 み♪「CS敗者の集まる店 『来夢来人』」.mp3


↓誤爆さんからいただきたCS7全ログはこちら↓

大喜利クライマックスシリーズ全ログ.zip


バー「来夢来人」のママ、ミッツリングローブさん

が敗者たちに、次々と色々な飲み物、食べ物、わけわからない物を振舞ってくれましたよ。


まずは予選敗退者が来店

今回は120名を超える激戦の予選だったために

予選落ちメンバーもいつもと違うメンツも来てくれました


今回は特に爆発もなく最初から来店のちゃんこフォンデュ
そろそろバランスをとるためには優勝する予定だったへぱさん

ダメと思わせてほんとはやる気だったコクやかさん

ラジオ初出演!中3でもうチン毛も生えてるモジュララさん

予選5票という今回も中途半端なクソメガネ勢さん

予選2票コンビの常連客うーちゃんさんと右のやつさん

こんなメンツで本選の予想や実況をしましたよ


本選が終わると予選敗退者は次の店に移動し

本選敗退者と決勝トーナメント敗退者が次々と来店


グループAの20票コンビのJPさんとテリーさん

なぜか予選で敗退したのに遅れてやってきた卍狼さん

デスラジオ効果でベスト16で敗退したバスタオルさん

ラジオ初出演!ベスト4で散ったパラドンことパラドクス的なねさん

がいらっしゃってCSの行方を見守りましたよ


決勝終了後には

夕食にはベーグルを食べた準優勝のセクタさん

なぜか優勝者が敗者の店に迷い込んだ上機嫌のんじょもさん

PHP自体が敗者なので来てしまった赤い人さん

も加わり今回のCSを振り返りました



おまけ:油谷さんプレゼンツ今回のCSのまとめ映像

クリック【大喜利クライマックスシリーズ7~名場面~】


映像に以下の文を照らし合わせながら見ると今回のCSの全てがわかります


0:00~0:03「大喜利PHP青い部屋全体映像」
0:04~0:05「maricopsy、みっこりん♪、夜道(真ん中にいる美女達)」
0:06~0:07「ふざけてる藁板勢」
0:08~0:09「T氏、卍狼」
0:10~0:14「本戦に出るための予選で惜しくも敗れた面々」
0:15~0:15「ハマチ一丁(テリー)」
0:16~0:17「CS7開幕」
0:18~0:25「農(本戦1問目1位)」
0:26~0:30「チャールストン・和姦ス(本戦2問目1位)、貧弱な発想力(本戦3問目1位)」
0:31~0:35「ミリQ(本戦4問目1位)」
0:36~0:38「赤い人」
0:39~0:47「しもまみれ(CS7ベスト8)」
0:48~0:55「南極宗ペンギン教(CS7ベスト16)」
0:56~0:57「あたた(本戦5問目1位)」
0:58~1:04「ミリQ(CS7ベスト8)」
1:05~1:06「マラどーなつ」
1:07~1:11「なめたけ(CS7ベスト16)」
1:12~1:17「(´・ん・)(CS7ベスト8)」
1:18~1:25「バスタオル(CS7ベスト16)」
1:26~1:29「坊っちゃん(CS7ベスト16)」
1:30~1:39「あく(CS7ベスト8)」
1:40~1:41「CS敗者の集まる店 「来夢来人」の様子」
1:42~1:43「虎猫(本戦6問目2位)」
1:44~1:51「チャールストン・和姦ス(CS7ベスト16)」
1:52~1:53「奥田 圭、子供、ケンドーアラシのばあちゃん」
1:53~1:56「CS敗者の集まる店 「来夢来人」の女将(みっこりん♪)、経営者(ちゃんこフォンデュ)」
1:57~2:02「うーちゃん、ケンドーアラシ、CS企画人、色全般(再生順)」
2:03~2:04「CS7決勝トーナメント進出に喜ぶオオギリスト」
2:05~2:07「農(CS7ベスト16)」
2:08~2:24「CS7本戦での激闘」
2:25~2:35「CS7投票者の顔ぶれ」
2:36~2:40「CS7ベスト4出揃う」
2:41~2:46「あたた(CS7ベスト16)」
2:47~2:51「職人の足音(CS7ベスト16)」
2:52~2:53「みっこりん♪のお母さん」
2:54~3:00「CS7本戦での激闘」
3:01~3:10「パラドクス的なね(CS7ベスト4)」
3:11~3:16「ファンファーレ(CS7ベスト4)」
3:17~3:25「せくた(CS7準優勝)」
3:26~3:50「んじょも(CS7優勝)」



ちゃんこAA<みなさん、お疲れさまでした!



最近調子はどうですか? ブログネタ:最近調子はどうですか? 参加中


ちゃんこAA<11票で予選42位、微妙すぎます