クライマックスシリーズ3 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

先日行われたクライマックスシリーズ!野球ボール
ちゃんこフォンデュは第1回、第2回とシードを獲得したものの
今回はシードを獲得できずに予選から参戦!



しかし、早々と負けてしまったので、

同じく予選敗退したミラちゃんは天使さんを迎えて

クライマックスシリーズを実況しつつ
敗者が傷をなめあうラジオをしました。Skype



早速、ゲストにケンドーアラシさんがやってきたので、

3人で本戦グループリーグ勝ち抜き予想をしましたよ。メモ

予想と結果はミラ天ブログでどうぞ→大喜利クライマックスシリーズ3-本戦予想-



そして、続々と集まってくる予選敗退者達。
ラジオ初出演のお二人、地球のおにもつさんとアルミナさんがご来店。

傷を癒しに来たのにスレで名前をいじられまくっていました。


本戦グループリーグ終了後には、
本戦まで進めて満足?の右のやつさんと
狼をつぶすと格闘技板を背負ったスワスティカさん、
ミスターCSになりそこね、

やっぱりミスターちゃんこカップだったアンダンテさんもラジオ初登場。

スワスティカさんは、まるで女の子のような声でした。笑


決勝トーナメントも進み、
スーパーメジャーギリギリでシード枠獲得というちゃんこ枠から勝ち上がり
決勝トーナメント1回戦でクロブチを撃破し、

神殺しの異名を背負った店長さんも登場。


決勝戦を制したのは

ヒヨコヒヨコの生き甲斐さんでした、優勝おめでとう!優勝カップ


最後に惜しくも決勝で敗れたエイリアンス?さんにも来ていただきました。



今年残り半分の目標は? ブログネタ:今年残り半分の目標は? 参加中


次回のクライマックスシリーズまでには、投稿数を伸ばし、

スーパーメジャーシード枠を獲得し、

あわよくば優勝しちゃいたいものですね!


エンペラー<そしてもちろん次期エンペラーの座も狙っちゃいますよ!



↓*敗者の集まるお店となっていたラジオDLはこちら
090704 大喜利クライマックスシリーズ実況ラジオ.mp3


↓*おまけ・毒プディングが某所で話題!大規模企画後の恒例ツヴァイラジオはこちら
090705ツヴァイ×プディングCS後夜祭.mp3