大喜利クライマックスシリーズ敗退者でラジオをやることに。

はじめはみぎぃ・ちゃんことやる予定がみぎぃが想定外に予選通過。

以降僕とちゃんこはみぎぃ応援団に。

僕らの応援もむなしくみぎぃはすぐ合流する結果に。



グループA
A 27 9 72 ダルビッシュ紗栄子
A 24 9 74 いかそうめん

A 19 6 61 粗茶
A 16 7 65 咀嚼伯爵
A 10 3 52 逆襲のコンパニオン
A 9 5 59 かわはぎ
A 4 3 51 JP
ミラちゃん歌舞伎町<かわはぎ・ダルビッシュ1

エンペラー<粗茶・いかそうめん1

ケンドーアラシいかそう・ダルビッシュ2


日本のエースをゲットした力は本物新進気鋭のダルビッシュ紗栄子が並み居る強豪を抑えて一位抜け。いかそうめんはやっぱり強かった。

安定感抜群のかわはぎCSの悪魔に飲まれる。


グループB
B 28 11 81 ヒヨコの生き甲斐
B 14 6 62 プディング爆神

B 13 4 56 納豆Q房
B 11 5 59 農
B 11 4 55 山本
B 7 4 55 木田画伯と夢の夜
B 5 2 48 (´・ん・)
ミラちゃん歌舞伎町ヒヨコ・爆神2

エンペラープディング・納豆1

ケンドーアラシ<山本・(´・ん・)0


結果としてCSの王座に輝いたヒヨコの生き甲斐がグループBダブルスコアで一位。豪州の脅威プディング爆神が二人の期待に答え僅差で二位。ラジオでは何かと話題をふりまいた納豆Q房1票差に泣く。ケンアラ予想大はずれ。



グループC
C 42 17 97 埼京線は俺の庭
C 25 11 79 店長
C 18 6 63 テリー
C 17 12 83 キルヒホッフ
C 13 5 60 やーぱん
C 10 5 58 アンダンテ
C 9 3 51 へは゜

ミラちゃん歌舞伎町<テリー・キルヒホッフ0

エンペラー店長・アンダンテ1

ケンドーアラシ店長・へぱ1


この結果を誰が予想した。全グループ堂々一位の42票をひっさげて埼京線は俺の庭。

テリー、キルヒホッフの古豪を押しのけ第9世代期待の星店長がここにきた。

俺はMr.CSじゃないMrちゃんこカップだと叫ぶアンダンテ。

Mr.売名へぱ売名失敗!?。



グループD
D 26 10 78 Mouse
D 17 5 59 ワムナール

D 16 6 63 るーきー
D 14 7 66 右のやつ
D 12 3 52 スワスティカ
D 8 3 51 ひとしずく
D 4 2 48 肉じゃが
ミラちゃん歌舞伎町Mouse・るーきー1

エンペラーMouse・るーきー1

ケンドーアラシMouse・スワスティカ1

屋根裏は自分のものと一番上にかけこんだのは関が原をたった一人で制した女帝Mouse。

メジャーシード最下位は勝ち抜け不能のちゃんこ枠。その下馬評を見事覆したワムナール。

じゃんけんで野球の試合に負けた不運がここでも発揮されるーきー1票差に泣く。

狼の3連覇を阻むと高らかに宣言したスワスティカその言葉は格闘技板のVictimに受け継がれる。


グループE
E 22 9 77 タクス
E 21 7 66 秋霖

E 20 7 64 相対性理論
E 13 6 63 ツヴァイ
E 12 5 59 乱舞
E 8 3 51 アルコギット
E 6 2 47 ろん
ミラちゃん歌舞伎町秋霖 ・乱舞1

エンペラー秋霖 ・乱舞1

ケンドーアラシ秋霖 ・乱舞1


圧倒的な下馬評を覆し、狼3連覇は俺が成すとタクスが一位を駆け抜ける。狼住人全ての思いが託された。全員の期待のプレッシャーをはねのけた秋霖。押しつぶされたか乱舞。


グループF
F 34 8 70 クロブチ
F 33 19 108 南極宗ペンギン教
F 27 14 87 おおむね
F 19 6 62 うどん
F 14 11 85 そて
F 13 4 56 幕の内連邦
F 6 4 55 mk

ミラちゃん歌舞伎町<うどん・クロブチ1

エンペラー<そて・クロブチ1

ケンドーアラシクロブチ・ぺんぎんさん2


やはりGODは強かった。我々に神を止める術はないのか、軍神・鬼神・ゴットクロブチ。

ケンアラがさんづけしてまでも崇めるその実力、メジャー制覇者南極宗ペンギン教


グループG
G 20 7 65 victim
G 19 9 73 どんぐり

G 15 9 74 駈猷洩26世
G 14 7 65 けええ
G 8 3 51 たたみん♪
G 8 2 48 天誅
G 5 2 48 事務用ポテト
ミラちゃん歌舞伎町<駈猷洩・どんぐり1

エンペラー<天誅・駈猷洩0

ケンドーアラシ<駈猷洩さん・victim1

ブランクと三人の期待が重くのしかかったか駈猷洩26世。
狼に3連覇をさせないというスワスティカの言葉を胸に格闘技板最強victimが狼駈猷洩26世の息の根を止める。
かわいい名前と裏腹にやはり来たのはこの男どんぐり。
ローソンの姉ちゃんにセクハラまがいのプレイを繰り返す天誅が下ったか。


グループH
H 21 6 64 エイリアンズ
H 16 5 59 切り裂きジャック

H 15 6 64 軽い犬
H 12 7 67 ナマケモノ
H 12 6 63 うなぎ電車
H 10 3 52 うわのそら
H 8 3 52  破風

ミラちゃん歌舞伎町切り裂きジャック・うわのそら1

エンペラーエイリアンズ・軽い犬1

ケンドーアラシ<破風・切り裂きジャック 1


その実力は全くの未知数。うわのそらの遥か上の異星からの侵略者エイリアンズが大喜利界に旋風を巻き起こす。観音曰く企画の強さなら切り裂きジャックの言葉をここでも見せ付けた。

長過ぎたブランク軽い犬。泥酔しすぎたか、酒が切れたか破風のおっさん。



★予想結果

王冠1ケンドーアラシ9 ミラちゃん歌舞伎町8 エンペラー7

誰も予想せず見事勝ち抜いた、埼京線は俺の庭さん・ワムナールさん・タクスさんどうもすいませんでした。