こんばんはにっこり




始まったと思ったら 4月ももう終わり

振り返ってみると こんな月でした





ダメージとメンテナンスの4月


水漏れ  スマホ割れ  腰痛→肋骨ひび

コーヒーミルが動かなくなる アトピーの悪化


心が折れそうな事の連続悲しい











感謝の4月



ブログを見てくださる皆様 

家族 友人 ジムの先輩や友人


ベランダで成長し続ける植物たち


くじけそうな私を支えてくれた方々と植物達に

本当に感謝しております


いつもありがとうございます 爆笑

















出費の多かった4月



・何と言っても固定資産税 ネガティブ


・医療費もかさんだので   

食費は後半ポイント払い作戦にしてみたが…

焼け石に水真顔


・スマホの機種変やコーヒーミルの買い替えは

意外に安く メリットの方が大きかった指差し









還暦を目前にして



体調管理の大切さを痛感しました昇天






今日のちょっといいこと飛び出すハート





ミニバラにもう一つの小さなつぼみがひらめき








本日も

お読みいただきありがとうございましたニコニコ