こんばんはにっこり

 

 

 

 

連休2日目晴れ

 

 

 

汚れが気になるガーデングッズを

さっと洗って干しました

 

 

 
 

 

 

 

 

それにしても 今日は暑かったですね

 

 

 

夏の酷暑対策で、ゴーヤの苗を植えました

 

 

ゴーヤ 植え付け

 

 

実はなってもならなくても

(できればなって欲しいけど)

葉っぱが茂ってくれればグッ

 

 

 

去年は、朝顔ちゃんを大切に育てましたが

今年はかなり暑くなるという予報を聞いて

暑さに強いゴーヤにしました指差し

 

 

 

うまく育ってくれるといいな看板持ち

 

ゴーヤ 植え付け

 

ゴーヤ 植え付け

 

 

 

 

成長が楽しみですニコニコ

 

 

 

本日も

お読みいただきありがとうございましたニコニコ