これがないと生きていけないもの

 

 こんばんはにっこり




昨夜 誤ってiPhoneを落下させバリバリにゲッソリ




ガーン!




壊れられたら本当にヤバイ滝汗滝汗滝汗





幸い 動いてはいる真顔


動いてるうちに機種変更するか

それとも修理するか




急いで見積もりをとってはみたものの

改めて どちらにしても高いびっくりマーク 笑い泣き




そもそも一年半前に夫と一緒にSE3に乗り換えた時の機種代(1台¥22001)というのが格安だったらしい


しかも契約していたUQモバイルの契約も

月¥990





結局 検討の末 iPhone14 に乗り換えた


2年後返却すれば機種代は¥47ぽっきり


契約は最初の数ヶ月はauに乗り換えて高め

その後UQに乗り換えて¥1080になるとの事

ややこしい滝汗




高い授業料になったチーン




ただ 初めてのiPhone14というのが

想像以上によくてポーン

恥ずかしいほど驚いた笑




サイズも大きくて見やすいし

画面がめちゃキレイデレデレ


今まで指紋認証だったのが

顔認証になって速いニヤニヤ


容量も128GBと2倍になった





アナログ人間の私には

まだ設定が残ってて大分嫌になってはいるけど

何故かアメブロは何もしなくても開けたので

なんとか今日も更新できそうですウインク




本日も

お読みいただきありがとうございましたニコニコ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する