こんばんはにっこり

 

 

 

肋骨を痛めましたネガティブ

 

 

 

金曜日の夜 お風呂でこけて浴槽で肋骨を打ち

湿布を貼って寝たけど

翌朝起きたら やっぱり痛い真顔

 

 

多分 折れてはいない気はする凝視

 

 

腰痛の方もよくなっておらずダブルで痛いネガティブ

 


これまでの経緯はコチラ↓




 

土曜日の午前中に受診したかったが

受診先が決まらず タイムオーバー時計

 

 

日曜を挟んで 

 

 

月曜日 晴れ

受診先を迷った末

昔からお世話になっている整体へ電話してみた

 

 

事情を話すと下記の答えが返ってきた

 

・肋骨の場合 整形外科でレントゲンを撮っても映らない場合もある

(パスっと折れてる場合は映る)

 

・心配なら先にレントゲンを撮ってからでもどちらでもいい

 

・触れば骨折かどうか大体わかるし 処置もできますよ

 

 

 

昔から家族で診てもらって 

腕は確かだとわかっているので

安くはないがお願いすることにした

 

 

早く治して泳ぎたい 🏊‍♀️

そればかり考えていた

 

 

長くなるので 続きはまた手

 

 

 

本日も

お読みいただきありがとうございましたニコニコ