こんばんはにっこり





ここ数日 腰痛ですネガティブ




コレという原因はわかりませんが

4月のせいかも




植物🪴たちもグングン成長して

いろいろチャレンジしてみたくなる季節




3月に熱が出て 1週間休んだら 

かえって調子がよくなった気がして




4月からジムのプログラムも一新

あれもこれもとやってみたのです




目の前にやりたい事はいっぱいあっても

時間とお金と体力(健康)には限りがあるから




一旦頭を冷やせという

神様からのメッセージなのか




だとしたら神様からのメッセージは

整理収納とちょっと似てる昇天




今の自分にとって本当に大切なモノは何か


んー  健康かな昇天




今年に入って よくモノも壊れる

(炊飯器、洗濯機、iPhone)

身体が壊れないよう気をつけなくては




そんな事を考えながら 久しぶりに

昔からお世話になってる整体へ行ってみた

スパッとはよくならない




整体後は安静に過ごす約束になってて

重いものを持ったり

運動したりはご法度




それなのに お風呂で体制を崩して

肋骨を浴槽にぶつけた煽り


正確に言うと

肋骨と肋骨の間に浴槽が食い込んだ無気力


折れなくてよかったと思うべきか

痛いネガティブ


何より せっかく歪みをとってもらったのに

また歪んでしまったかも凝視





お風呂上がりに腰に貼るはずだった湿布を

肋に貼った真顔




もう欲張らないので

明日の朝起きたら

どこも痛くない状態でありますように昇天






本日も

お読みいただきありがとうございましたニコニコ