『ディズニー③【トイストーリホテル】到着!エントランスの凄さに口が開いてしまったw』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍





玄関に到着しました٩(๑´3`๑)۶


皆さま♡お疲れ様さまです✨
暑さに負けてないでしょうか?


仰天の【エントランス】に侵入して
行きます♡



明るく可愛い玄関にっこり飛び出すハート


トイストーリホテル記事です♡
①〜②ご一緒に✨下矢印

下矢印『段ボール』の壁がスゴいびっくりマーク
『段ボール』に落書きしてる!


【フランダーさん】も     目をパチクリ👀
ビックリしてました笑💦


初登場!🎊おめでとう笑ルンルン
(どーも〜フランダーでーす)音符




一歩踏み入ると✨

天井から『トイストーリマニア』




【フロント】にもこだわりが💡




  この場所で、チェックインの手続きが出来ます☝️






【フランダーさん】 イスに座っても
なにやら落ち着かないようすです
(笑) ソワソワ〜

(イスも可愛い♡)カラフルルンルン





あ? 立ち上がったぞ笑〜びっくりマーク

「写真撮るの苦手なんだ」
なーんてほざいてたのは?笑

パシャパシャ❣📸撮りまくり
ですやん🤣下矢印


【フランダーさん】大興奮!爆笑



うけるわぁ〜 自分から写真とか
あまり撮らない人が。。

かなり圧勝されてます♡


【フロント】前の様子をお届けしましたにっこり

『トイストーリマニア』に
全く興味ない【フランダーさん】
が このありさまです笑💦

きっと 皆さまもご宿泊された際は、 何かの
【感動が】待ってます♡


次回も 仰天場面多数です笑

つづく♡


トイストーリ記事です♡
ビュッフェを詳しく紹介してます
宿泊の参考にして下さい♡
楽しいのでご一緒に✨下矢印


 【フランダーさん】のように

きっと驚くこと間違えなし👍

おもちゃの世界にワープ✨

 


 

アウトドア・パークに必要アイテム♡

折りたためます☝️

 

 


お色が豊富な、お気軽トートバッグ どんなシーンにも活躍です