『ディズニーリゾート40周年”ドリームゴーラウンド”カーテンのデザインはまさかのあれ?!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


今さらなのですが、皆さまは
既に知っておられましたでしょうか?驚き 何を何を??


いつもご訪問 応援 いっぱい
いっぱい ありがとうございます

さて、本題なのですが、


こちらのグッズ 『東京ディズニーリゾート』40周年
”ドリームゴーラウンド”を
お祝いした特別なグッズです。


とても【高級感】✨があり 
素敵なグッズです♡

でも、どこかでみたような!?キョロキョロ

【特にミッキーの顔のデザイン】

んーと💦みてるよね?!きっとみてるよ驚き

【アリエルさん】驚きえーっと
えーっと💦。。。。  

あ!『ディズニーシー』でみたよ!
この場所でみてる!👀



皆さまは、ご存知でしたか?にっこり
【アリエルさん】かなり
のんびり屋さんなので
インパして、実際にカーテンを
拝見しても、まだ気づかず爆笑


「ミッキー怖い顔だな〜」💦
なんて思ってました。


昨日📱の画像を見ていたら
下矢印




これだよね?!ニコニコ下矢印



この顔だよね?皆さま?

『ビッグバンドビート』だぁ♡

なにか凄い発見して 1人で
ビックリしています爆笑飛び出すハート

細やかな所にも、『ディズニーグッズ』の拘りが感じられる
新商品


買っときゃよかったぁぁー笑

ご一緒に読んでね♡🐻



『ドリームゴーラウンド』のグッズ改めて すごいアイテムが
いっぱいある👀事に
🏠家に帰り気付くのであった爆笑



 

 


 パークやアウトドアにも

役立つアイテム♡

 

どんなシーンにも映える♡

 

 

 

かわゆいプリンセスの

登場です🍎