『ディズニーハーモニーインカラーのフロートがミニチュアに!【開発者さんの熱い思い】』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


『ディズニーハーモニーインカラー』のフロートがミニチュアで
販売されます♡

2023年7月10日
販売スタートです♡

皆さま こんにちは~🐻
【アリエルさん】ですルンルン
ご訪問ありがとうございます♡頭から【かき氷】を、かけてもらいたいぐらいの暑さですよね🍧
こないだ 今年初の【かき氷】食べました♡ 【すき家】で笑ニコニコ
めちゃくちゃ美味しいです!!
しかも、安い!!


お題にありました


 『開発者さんの熱い思い』
 のお話ですにっこり

なんと、制作されたのが
2022年4月なんだそうです!

実物の『フロート』がまだ図面の段階だったそうで、
パレードの『開発担当者』に
ストーリーを確認しながら
型を作り上げていかれました💡

一番ゲストが聞いて嬉しい言葉が


「パレードの『フロート』を
そのまま持って帰ってもらいたい」✨

このお言葉にファンは、胸キュンです乙女のトキメキ
©Disney


この言葉 めちゃくちゃ嬉しくないですか?
目線が、『ゲスト』です👍

制作にあたり、ご苦労された事も多いと感じます💡

「サイズが『極小』のため『制限』がありつつも、フロート
そのままではないけども、
それに見えるようにする」

もう、『職人魂』✨


楽しく人気の記事です♡ご一緒に
🐻下矢印

  特徴として☝️


パレード鑑賞時には見えない
『角度』から眺められる♡
フィギュアの特長です。





©Disney

下矢印実際のフロートの画像です
そっくりそのままフィギュアに再現されてます💡

私は、仕事で行き詰まったり
した時に、『ディズニー』の
パレードをよく思い浮かべます

ふとした時に この『フィギュア』をみて、また頑張ろう!って
気持ちになれそうでニコニコ

『フィギュア』話題を上げてみました乙女のトキメキ


最後までお読み頂きありがとうございました♡
【アリエルさん】でした🐻





 大好きな仲間と

お揃いコーデ👚

 



 ちっちゃなプリンセス誕生🍎

 



 アウトドアやパークで重宝する👍

 

 

完全どのシーンにも

スニーカー👟