『ディズニー②【トイストーリホテル】入口から驚きが溢れてます!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍



『トイ・ストーリーホテル』の
世界観がジワジワと広がって
きます👀
①のつづきからのお届けです✨


緩やかな坂を登ると

「大きな鉛筆」驚き
すっごー! めっちゃ大きいやん👀

ぅうわ💦 みえてきたびっくりマーク
『ピクサーボール』
あの映画でみた『ピクサーボール』がみえたびっくりマーク


お連れのフランダーさん
『ドラゴンボールみたいだね〜』とむかつきwww 分かってない笑💦 


この時点で 皆さま 絶対に

やっばー(汗)💦
なんだこの おもちゃ箱を覗いてるみたいな
景色は👀 


【アリエルさん】
ブルブル😭💦 興奮 
雑誌でみた景色だぁ♡ いきなり
こんな世界にワープできるなんて

トイストーリホテル記事です♡
ご一緒に乙女のトキメキ

中に入るのが 怖いわぁぁ
外でこのビジュアル

だんだん近づく【アリエルさん】


ディズニーピクサー映画の世界
『トイストーリホテル』に
おののく【アリエルさん】冒険の旅 ③へ

つづく♡


イベントバナー


  可愛くカッコよく

  今年の夏も自分らしさで
   ★攻めていこ★