『ディズニー①【トイストーリホテル】お泊り旅行の全貌公開!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


『東京ディズニーリゾート トイストーリホテル』

 6月20日宿泊しました


中庭やお部屋の様子など 
一緒にみて行きましょ♡🐻

人気の記事です♡ご一緒に🐻
トイ・ストーリーホテル記事♡
旅行のご参考に🐻 



ディズニー&ピクサー映画🎥
『トイ・ストーリー』シリーズをテーマにするホテルです☝️
よく↓の様子をブログや
映像でみますよね💡

こちら、入口から向かって
左側に面した場所にございます
 下矢印(入口にはないです)お気を付け下さい★

【アリエルさん】全く初めて泊まるから、分からず探した探した笑


こちらの場所で キャストさんが
宿泊者か確認されます下矢印

【宿泊者以外】は、入る事が出来ません💡 これは、安心感がありますよね。この時点でガヤってはないです爆笑 静か👍

緩やかな坂道になってます💡
『車イス』 『ベビーカー』 『杖を必要とする方』は、少し
きついかも💦ゆっくりゆっくり歩いて行ってね✨

手前にみえる 『オレンジ色』のお花
日中は、咲いてますが なんと❣
【夜になると】萎みますなんて表現したらいいのか シュと閉じます👀❣

不思議✨ (夜 パークからの帰りにみてみて❣)
下矢印魔法】のお花みたい✨



✨可愛い『オレンジ色』の   【魔法】のお花達が
お出迎えです✨

🚃『ベイサイド・ステーション』を


降り、すぐ前の道路を渡ったら
到着です❣ 駅から、5分弱 
目の前にあります♡
(これなら、疲れないぞぉ♡)


両隣には、『ヒルトン東京ベイ』
『ホテルオークラ東京ベイ』 
の間に
【トイストーリホテル】になります。


つづく✨


イベントバナー


🌊夏ギフト揃ってます♡



 

 

 


 

 


 


頂いた事があり、それから

リピです。かなり美味しいです♡

 


 💡スタバのギフトで一番嬉しいのが、すぐに飲めるステックタイプです☝️お湯を注ぐだけが

人気の秘密なのかも